指原莉乃の写真集発売!イベント「出禁の女の子来てた」発言の意味は

Pocket

HKT48の指原莉乃が写真集のイベントを開催しました。

HKT48・指原莉乃(23)が22日、東京・福家書店新宿サブナード店で、写真集「スキャンダル中毒」(講談社)の発売記念イベントを行った。
引用元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000124-dal-ent

そこで発言されたツイートに注目が高まっています。

この意味深な発言は一体何なのでしょうか?

スポンサーリンク

出禁の女の子とはどんな人なのか?

公式ツイッターでの返信から、ある程度の人物像が分かります。

なんと名前まで知っているとのこと。

そこで考えられる出禁の理由としては、今回のイベントは事務所主催のものだ、ということに目が当てられそう。

本人が嫌がっていない出禁ということは、事務所に対しての何かが原因なのでは・・・と考えられます。
(そもそも出禁のその子を覚えているということ自体が珍しく、そこにも疑問点がでてきますが・・・)

Twitterでの憶測

この出禁に関して、指原本人は何も触れていません
それが原因ともなり、ツイッター上では様々な憶測が飛び交っています。

ストーカー行為となると、本人も嫌がるに違いないだろうし・・・

ということは、現場のスタッフによる確認漏れなどということも考えられますね。

本人にとっては良くても、事務所的にアウトな行動をしたのか・・・?

ヤジの飛ばし過ぎで周囲に迷惑をかけた?

本人による発言がないと断定は難しそうです。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*