岡本玲の学歴やCM出演料は?かわいい彼女には結婚願望もある!?

Pocket

最近ローソンのCMでよく見かける、岡本玲
CMをみて「かわいい」と思う人が多く、話題になっていますね。


そんな岡本玲ですが、どんな学歴をもっているのでしょうか?
CMによる年収って、いくら位?
実は「早く結婚したい」なんて言っている!?

ということで、まとめてみました。

スポンサーリンク

学歴は?

日本大学藝術学部映画学科」卒業、とのことでした。

2016/03/27-1
引用元:https://shingaku.mynavi.jp/gakkou/3610/

日本大学って、キャンパスが綺麗なんですね~。
僕も一度だけ見たことがありますが、こんな感じだったっけ?と思っています。。。
一面ガラス張りな校舎ってΣ(゚∀゚ノ)ノ
こういったところで過ごすキャンパスライフっていうのも、憧れます。

女優ということですから、専門学校じゃないのかな~と勝手に思っていましたが・・・
大学卒だったんですね!


他の著名人として、映画「電車男」の監督でもある金子ありさや、「座頭市」や「おくりびと」のプロデューサーとしても有名な中沢敏明がいます。

年収は?

ローソンのCMに連続出演しているということは、結構な額もらっているんじゃないの??
ということで、一般的な相場からデータを見てみましょう。

2016/03/27-1
引用元:http://dailynewsonline.jp/article/1020964/

下は4000万、上は6000万といった額ですね・・・
そんなにもらえるのか(・_・;)
CMのちからってすごい(汗)

また、こんな記事もありました。

スポットCM1本の基本の長さは15秒である。その放映料金の相場は次の通りである。

(1回15秒放映するテレビのCM料金)=8~15万円×視聴率

もし視聴率が15%であれば、たとえば
15万円×15=225万円
のCM料金がテレビ局に入ってくる。わずか15秒1回限りの放映で約200万円である。なかなかの金額といってよい。
引用元:http://homepage1.canvas.ne.jp/minamihideyo/gensya-CMryoukin.htm

こちらもすごいですね。。。
15秒のCMを一回流すだけで200万円もの報酬が入るとは・・・
2004年からCM活動を開始しており、今も継続的に行っているということは億は軽く超えていてもおかしくないですね。

結婚したいと思っている?

ところで、こんな記事を見かけました。

―結婚願望は?

岡本 早くしたいです! 恋愛も結婚も、なんでも女優としてのいい経験になると思ってるので、早く家庭を持ちたいですね。もしそうなった時は自分で決めずに、事務所の人とちゃんと相談してできたらいいなぁと(笑)。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160327-00063131-playboyz-ent

女優としては珍しく、結婚願望を全面に押し出していることが分かります。
何でも経験して、女優業に反映させたい・・・とのことでした。
まだまだお若いのに(笑)

30代を過ぎてから結婚、というのが一般的(←だと思っている)なようですが、彼女はまだ24歳
若いうちに経験を積みたいと言い切ってしまうのは、なかなか行動力がありますね(。>﹏<。)

すっぴんでもめちゃくちゃかわいい(*´ω`*)

2016/03/27-2
引用元:http://geinou-7days.seesaa.net/article/385838599.html

まとめ

岡本玲についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

結婚願望があり!ということには驚きましたねー(^_^;)
ローソンCMだけでなく、いろんな方面での活躍が期待されますね!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*