セレイナ・アンの性格や在籍大学は?【ZIP!あおぞらキャラバン】

Pocket

今日のZIP!でにっぽんわくわくキャラバンに代わり、新たに「Celeina Ann(セレイナ・アン)」さんと相棒の「そら」があおぞらキャラバンに登場するという発表がありましたね!
ZIP初の女性のキャラバンということで、注目度が高まりそうです。
19歳でシンガーソングライターデビュー・ランキング入りを果たしたということで、かなりの実力を持っていることも分かります。

そんな彼女ですが、どのような性格を持った人なのでしょうか?
在籍している大学はどこ?などといった学歴なども気になります。

今回は彼女の出ている情報についてまとめてみました。

スポンサーリンク

性格は?

実際に会った彼女は、信じられないくらい素敵で、明るく、キュートな女の子。ライブなどがあれば是非足を運んでほしいと思う。なぜなら彼女は、歌うだけ、いるだけで元気をくれるような最高のアーティストになると直感したから。
引用元:spice.eplus.jp/articles/28685

デビュー当初のインタビューでは「明るく、そばにいるだけで元気をもらえるような人」であったということでした。
そんな性格が、今回のキャラバンにぴったりだったということでしょうね!
歌も公式youtubeチャンネルに上がっていますが、うまいですね~(*´∀`)

デビューしたてでこの上手さですから、将来が楽しみです。

学歴は?

こちらについても調べてみたのですが、デビューしたばかりだったからでしょうか・・・情報がありませんでした。
現役女子大生シンガーソングライターということは公式ホームページに載っていたのですが・・・
ただ、中学の時にギターを始め、シンガーソングライターを志したということでした。

一年ほど前から洋曲カバーを歌われてSoundcrowdやYoutubeに上げていたということで、高校を卒業する頃にはシンガーソングライターとしての道を確立しようとしていたんですね。

そして今回のZIP!出演が決まったということでした。
ツイキャス放送は終えてしまったというツイートがありましたが、これはそのための布石だったんでしょうね!

まとめ

セレイナ・アンさんについての情報をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?
今後のあおぞらキャラバン、はたしてどうなっていくのか!
朝の活躍が楽しみですね!今後に注目です。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*