羽生結弦のイヤホン・メガネのブランドは?私服にも注目【情熱大陸】

Pocket

情熱大陸900回記念放送ということで、今週は羽生結弦選手についてスポットが当てられるということでした。
ボストン世界選手権ではフリーで逆転され2位という惜しい結果となりましたが、そこに至るまでの密着取材を行っていく、という内容ですね。

どんな試合でもひたすら考えて課題を見つけ、試行錯誤の末に新たな「伝説」を生み出して来た彼は、果たして何を考え、どんな日々を過ごして来たのだろうか?
今回が900回目という節目を迎える「情熱大陸」では、このスーパーヒーローが併せ持つ「強さと弱さ」を紐解くために、ボストン世界選手権までの足取りを追った。
引用元:www.mbs.jp/jounetsu/

そんな世間から注目されるプレッシャーも多い羽生結弦選手ですが、普段はどんな私服を身に着けているのでしょうか?
情熱大陸の放送に先駆けて、身に着けているものに注目してみました。

スポンサーリンク

服のセンスはどんな感じ?

空港の移動中などでよく見る、彼の私服
昔はセンスがダサかったなどと言われていた時期があったようですが、最近はおしゃれだと思うんですよね・・・
Twitterで比較してみましょう。

ごめんなさい、正直そんなに変わらねぇΣ(゚∀゚ノ)ノ
ただ、重ね着が増えたような印象は受けますね・・・

愛用のイヤホンは何?

羽生結弦はイヤホンマニアということで、50もの種類のイヤホンを所有しているということです!
使い分けが大変そうだなぁ・・・(^_^;)

持っているイヤホンの種類については、過去に放送されたTHE★LEGENDで特集が組まれていました。

2016/04/05-12016/04/05
引用元:ameblo.jp/yohoho29/entry-12041064168.html

こちらを見てみると、final Heaven シリーズだったり・・・

2016/04/10-1
final バランスドアーマチュア型イヤホン Heaven VII FI-HE7BSS3-A

DITA Answer Truthだったりと、かなり高価なものを選んでいることがわかります。

2016/04/10-2
DITA 密閉型イヤホン Answer Truth マットゴールド ANSWER-TRUTH-GLD

自分の耳の型をとった特注品まで持っているということですから、驚きですね。
(ちなみに約18万円だったそう)

情熱大陸で着けているメガネは?

最近では、メガネをかけている光景もよく見かけますよね。
メーカーなどは分からないのですが、いろんなサイトでも予想がされています。

こちらでかけているメガネであればフォーナインズというブランドであったり・・・
2016/04/09-3

普通にZINSZoffといった大手メーカーのものではないか、というように言われています。


上のツイートの写真なんかはJINSっぽいですよね。形状や色などから推察するに、恐らくJINS マットエアフレーム(ブラック)なんじゃないかな~と思いますね!

2016/04/10

JINS マットエアフレーム(ブラック)

まとめ

羽生結弦選手の身の回りのものについて見てみましたが、いかがだったでしょうか?
情熱大陸の放送でも何か取り上げられれば、追記していこうと思います。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*