渡辺美優紀の今後の活動は?藤田富との熱愛関係はどうなったのか

Pocket

NMB48に所属する渡辺美優紀が、グループの卒業を発表しました。

アイドルグループ・NMB48の渡辺美優紀(22)が13日、大阪・なんばのNMB48劇場で公演に出演し、卒業を発表した。具体的な卒業時期は未定。今後については明言しなかったが、芸能活動は続けるとみられる。
引用元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000172-sph-ent

みるきーの愛称で親しまれていましたね。
グループ内でも特に人気であった彼女でしたが、卒業後については具体的な事は語られなかったといいます。

ということで、今後の彼女について予想を立ててみました。

スポンサーリンク

今後はバラエティ路線でいく?

第6回選抜総選挙では18位だった渡辺美優紀。NMB48内では山本彩に続く第2位の結果を残していました。
ここを見ても、人気の程が分かりますね。
その時のコメントはこちら

私のことを一人でも応援してくれる方がいるかぎり、みなさんが好きでいてくれるミルキーでいたいと思います。最後になりますが、皆さん寒いですかー?きょうはお家に帰ってちゃぷちゃぷして温まってください!!
引用元:www.oricon.co.jp/music/special/2014/akb48_0607/index2.html

握手会の時なども神対応ということが度々ファンの間で囁かれていましたね。
そのキャラを活かし、今後はバラエティで活躍していくのではないか・・・と考えています。

wikipediaなどをみても、現時点で多くのバラエティに出演していますし・・・
2016/04/13

なんでしょう、関西のメンバーで構成されたメンバーですから、こういった面白系に強いんでしょうかね?
(トークが上手ければの話ですけどね)
同じような理由から、女優や歌手になっているAKBのメンバーなどもいますが、こちらにはならない可能性が高そうです。

藤田富とはどうなったのか?

渡辺美優紀といえば、過去に熱愛報道藤田富とのお泊りが話題になっていましたね。

・AKBメンバーの自宅で開いた飲み会でみるきーが一目惚れ
・藤田には年上の彼女がいたがおかまいなしにLINEでアプローチ
・一途さにだんだん惹かれていく藤田
・先日の大阪での仕事の際にNMBのライブに寄っていた藤田
・みるきーが東京近郊でイベントがあるときはいつも泊まっている
引用元:www.akb48matomemory.com/archives/1000532599.html

・写真は3月1日午後10時、藤田がみるきーのマンションへ
・その翌朝みるきーが出て来るも、昼過ぎには再び帰宅(この間藤田はずっとマンションにいる)
・その後藤田が出てきてコンビニでサラダ、つけ麺、栄養ドリンク2本などを買い再びマンションへ
・そのまた翌朝、藤田がマンションが裏口から帰り、世田谷の実家へ。
・藤田を直撃するとしどろもどろで否定。
引用元:www.akb48matomemory.com/archives/1000532599.html

今も交際しているのか、ということですが・・・
おそらくしていないですね!
文集のスクープなので一時の話題で終わりそうと感じていたのですが、まったくもってその通りでした。
(これ以降スクープされていませんよね多分)

ただ、時期的にたまたまぶつかってしまっただけなのかもしれませんが、
藤田富も読モを卒業しているんですよね。

この日
僕、藤田富は読モB&Gを卒業することになりました。
実はぶっちゃけると
近々卒業する予定やったんやんけどさ
まさかLOOPで卒業するって
開演30分前に知ってん。
引用元:ameblo.jp/fujitatom/

もしかすると、このまま2人で・・・なんてことも考えてしまいそうでうが、まあ多分ないでしょうね。

まとめ

渡辺美優紀の今後について見てみましたが、いかがだったでしょうか?
特に今後の活動に言及していないというのは、芸能界において結構危ないことなんじゃないのかなーと思いますが・・・
いろんな方面で活躍してくれることを祈ります。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*