【おしゃれイズム】桝太一の過去や趣味まとめ!実は廃人だった?

Pocket

5月8日放送のおしゃれイズムでは、日本テレビのアナウンサー・桝太一さんが出演しますね。
過去にも出演されていたそうですが、今回は何を話されるのか楽しみです。

そこで、今回は桝太一さんの過去や趣味についてまとめてみました。
前回の放送を見ていないので被っている部分もあるかもしれませんが、ご了承くださいね。。。

スポンサーリンク

お嫁さんはどんな人?

桝太一で検索をかけるとまっさきに候補に出てくるのが「嫁の情報」についてですね。
こちらは一般の女性と結婚しているということでしたので詳細については非公表ということでした(もちろん画像なども無し)。
ただ、

  • 性格はハッキリした恐妻家タイプ
  • 年齢は5歳下である
  • 一般の会社で働いている

といった情報がチラホラと出ているようです。

恐妻家としての具体的なエピソード↓

・「桝の生放送をチェックして番組終了後、妻が駄目出しのメールが毎日送られることに怯えている」

・「枡が皿を洗っても妻は何にも言わない」

・(解答者の桝がフリップに白紙で出したのを見て)「テレビの人間として白紙を出すという事はどういう事?職場放棄しか思えない」
引用元:http://ponhk.com/%E6%A1%9D%E5%A4%AA%E4%B8%80-%E7%B5%90%E5%A9%9A-%E9%9B%A2%E5%A9%9A-%E5%AD%90%E4%BE%9B-zip-%E4%BB%8A%E6%97%A5-%E4%BC%91%E3%81%BF-%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84-%E4%BD%95%E6%AD%B3-%E6%80%A7%E5%88%A5-247

ひどい時(?)には人格を全否定されたこともあったそうです(;´Д`)

なんか・・・
こうズバズバ言ってくるのってどうなんでしょう?
お互いに信頼関係がないとこうも白黒はっきりとは言いませんよね・・・

また、子どもについてのことも知りたいひとが多いみたいですね。
出どこがはっきりしないので本当かどうか分かりませんが、こんなことが書かれている記事がありました。

456
引用元:http://entamesports.com/geinou/masu/

これが本当なら、もしかすると公にしていないだけで実在している可能性はありますね・・・
2011年にすでにいると仮定するなら、現在は5,6歳になるんでしょうか?

容姿について・金髪高身長?

桝さんは、高校時代にモテたいがために金髪にしていた経験があるそうです。

林:麻布高校の近くにはお嬢さま学校がいろいろありますけど、桝さん、麻布高校でこの容姿だったら、目立ったんじゃないですか。

桝:いえ、僕、大学デビューなんですよ。1年生のとき金髪にしたんです。金髪なのに、眉毛は黒くて、シャツがインだったんですよ(笑)。

林:アハハハ……。
引用元:http://dot.asahi.com/wa/2014030700039.html?page=1

中高の6年間はバレンタインのチョコをもらったことが無い、ということでした。
今とイメージがかなり違いますね・・・

気になって画像も探してみたのですが、ありませんでした(当たり前か)。

身長についてはすぐに出てきますね。

789
引用元:https://www.google.co.jp/search?q=%E6%A1%9D%E5%A4%AA%E4%B8%80+%E8%BA%AB%E9%95%B7&hl=ja&pws=0&complete=0&gws_rd=ssl

(ちなみに日本テレビのホームページでは178cmとなっていました)

ZIP!の前に放送されていたズームインのアナウンサーであった羽鳥慎一さんが182cmということですから、朝の顔となるアナウンサーは皆身長が高い傾向にあるのでしょうかね?

実は廃人ゲーマー?

これが自分的に一番意外だった話題です。
廃人の名がつくほどのドラクエ好きであるということでした。
(なんでも、DQXを同時に2つのアカウントでプレイしているとかいないとか・・・)

お仕事が休みの時は夜が明けるまでプレイしているということです。
すごい(^_^;)

そういえば、ドラクエ関連のイベントにもしょっちゅう顔を出しているイメージがありますね。

ダウンロード
2016年1月20日、都内某所にてドラゴンクエスト30周年プロジェクトの一環として行われる「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」の制作発表会が行われた。
発表会では日本テレビアナウンサーの桝太一さんが司会として登場、「ファミコン時代からドラクエにはお世話になってます、好きな装備はみかがみの盾、好きな呪文はバシルーラ」とスライムの被り物を装備し、笑いを誘いつつスタート。
引用元:http://spice.eplus.jp/articles/34472

こういう姿を見ると、なんだか身近に感じますよね。

まとめ

桝太一さんについての趣味などについて見てみました。
結構意外なことなども出てきて、面白かったですね~

これからも頑張って欲しいですね!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*