ヌットサラが日本人に似てかわいい!画像が流出したって何?

Pocket

今日はリオ五輪バレーボール世界最終予選 日本vsタイの試合が行われますね!
前回の試合では韓国に負けてしまいましたが、今日の試合で巻き返してほしいですね~

ところで、今日対戦するタイの選手の1人に、かなり日本人風な顔の方がいますね……
6CE6855C526065B8C8B1A694439ED7_h498_w598_m25B15D

その名は、ヌットサラ選手です!
結構かわいいということで話題にのぼっているそうです。

そこで今回は、ヌットサラ選手のかわいさが分かる魅力や画像が流出したという噂について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

ヌットサラ選手のプロフィールなど

生年月日:1985年7月7日(30歳)
身長:169cm
体重:57kg
ポジション:セッター

ヌットサラ選手は、本名をヌットサラ・トムコムといい、利き手は右、スパイクやブロックの高さはどちらも270cm前後といった選手のようですね。
GetImage
バレー女子の中では比較的小柄な方という彼女ですが、実は元々アタッカーとして活躍していたということです。
どうやらコーチが「君はアタッカーとしてよりセッターとして活躍したほうが輝ける!」と言われたことで転向したのだそうです。

セッターになってからというもの、トスの技術もメキメキと上昇したそうで、2004年のアテネオリンピック・世界最終予選ではセッターランキングで2位(1位は日本の竹下佳江選手)になったという経験も持っています。

今回の日本戦では、手強い相手となることは確実ですね。

画像流出って何?

ところでヌットサラ選手について調べてみると、よく画像流出という単語を見かけることがあります。
これって一体何なのでしょうか・・・?

色々調べてみると、どうやら過去に付き合っていた男性との夜のお遊びなどの画像や動画がネットに流出したことが…というものでした。
まあ某掲示板の情報なのでそんなにすぐ信じられる話ではないのですが……

彼氏のブログから流出したということも書かれていたのですが、どう探しても見つけることが出来ませんでした。
いつの話題なのかも分かりませんし、知らないうちに自然消滅してしまったのかもしれないですね~

もし本当だとしたら、今日のバレーだけでなく今後にも響きそうな話題だと思うのですが。。。
それこそちょっと前に裏カジノで話題になった、バドミントンの桃田選手みたいに(^_^;)
試合をしている動画は色々上がっていましたが、かわいいですよね!(すり替え)

まとめ

タイのヌットサラ選手について見てみました。
今日のバレーは日本にとっても重要な試合であることは間違いないのですが、両国とも頑張って欲しいですね!
僕は日本を応援しますが……(^^♪

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*