林家三平のプロフィール!笑点の新メンバーに対するネット感想まとめ

Pocket

笑点の新メンバーに、(二代目)林家三平さんが加入することが決定しました!
これからの笑点を面白くする、良い方になることを願います。

日本テレビ系演芸番組『笑点』(毎週日曜 後5:30)6代目・新司会の春風亭昇太(56)が29日、落語家・林家三平(45)が大喜利の新メンバーとして加入することを発表した。
引用元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160527-00000356-oric-ent

一体どんな人なのか、気になる方も多いと思われます。
そこで今回は、林家三平さんについて見ていこうと思います!
また、SNSなどでどのような感想を抱いているのかということも一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

プロフィール

笑点のメンバーに決まった、林家三平さんのプロフィールは、以下のようになっています。
info_ph051-280x370

  • 本名:海老名 泰助
  • 生年月日:1970年12月11日 (45歳)
  • 出身地:東京都台東区

現時点で45歳ということで、かねてから若返りを予想していた方の通り、一気に笑点メンバーが若々しくなったように感じられました。
しかし、気になるツイートが……

なんと、レギュラー就任時としては「史上2位の高齢就任」という年齢で着任されたということでした!
びっくりですね……

かつてはタレントとしてホリプロに所属していたという、割と異色な経歴を持つ彼。
TBSで放送されていた『水戸黄門』の、八兵衛役としても活躍されていたということです。
65361_400

今日までずっと、笑点の出演は嫁に対しても秘密にしていたということで……
これからどうなるんでしょうか?

三平はつまらないからガッカリ?

メンバーが若返ったことで祝福の多いコメントもありましたが、それ以上に「妥当な人選だなぁ……」「やっぱりか……」といったツイートやコメントが目立つような印象を受けました。

以下、一部コメントを残してみます。

どう見てもイマイチ感がハンパないと思うが?

ガッカリって思うの俺だけ?

やはり、そう来たか。って感じですね。

引用元:headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20160527-00000356-oric-ent

う~ん……
あんまり「サプライズだった!」といった衝撃を受けることが出来ませんね、これでは(・・;)

次は、ツイッターを見てみましょう。

こちらについては、妥当な人選なんじゃない?といったツイートのほうが目立っていたような感じがしました。

まとめ

二代目林家三平について見てみました。
今日は生放送での出演でしたが、さっそく初めての座布団をゲットしていましたね!
これから大喜利を面白く盛り上げてくれることに期待しましょう!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*