山村隆太の結婚相手は誰?Twitterでの反応まとめ!

Pocket

flumpoolのボーカリストである山村隆太さんが、7月に結婚されるというニュースがありましたね!
全国ツアーの最終公演で突如発表されたということで、びっくりされた方も多かったのではないかと思います。

映画「君に届け」やアニメ「亜人」では主題歌を担当したり、CMソングなどでも有名なflumpool。
本当におめでたい発表でしたが、お相手の女性は一体どんな方なのでしょうか?
今回は、そんなところに注目していこうと思います。

スポンサーリンク

相手の女性はどんな人?

結婚の発表が行われ、来月中に婚姻届を提出する予定と明かしている山村さん。
関係者によると、お相手は同年代の一般女性だということでした。
この方とお付き合いを始めたのは、なんと高校の時から!

その高校というのは、近畿大学附属高等学校。
同じメンバーである尼川元気さんと一緒のところに通っていたということでした。
ということは、奥さんのことについてもなにか知っていたんじゃないでしょうかね?

現在山村さんは31歳ですから、実に10年ちょっとにも及ぶ長い交際が続いていたということです。
これだけずっと同じ人を想い続けるのって、スゴイですよね(*^^*)

なんかバンドマンは不倫しやすいイメージがあったのですが、全くそんなことはないんですね……
今年の初めごろに起こったあの騒動を思い出します(^_^;)
10年続くということは、やっぱり気が合う仲なんでしょうね~

結婚相手の詳細は公表されていませんが、山村さんの性格からなんとなくお相手の方の人物像が分かるような気がします。
山村さんは過去に自分の性格のことを、このように述べています。

隆太さんは自分で頑固だとおっしゃっていたと思います。

私的にはインタビューとかを見ていると”頑固”というよりは”真面目”って感じでした!!

引用元:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256487387

性格は真面目で天然、Sって感じですかね
天然に関してはシュウマイの崎陽軒を「さきようけん」と言ったことはファンの間では有名なことです(笑)

引用元:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1299276977

他にも色々ありましたが、要約すると「見た目通りの真面目さが溢れている」ということでした(^o^)
周りに優しくできる人って、いいですよね~

ですので、きっと奥さんは周囲に気を配ることができる素直な方なんじゃないかな〜と思います!

Twitterでの反応

Twitterでの反応も、なかなかいいものであふれていました。

「山村隆太さんが今までで書いてきた数多くのラブソングは、全部奥さんに向けて書いたものなんじゃない?」というものもありました。
確かに、そう考えると一途さもさらに増して分かるような気がしますね(-_-)

でもやっぱり、少しショックを受けている方もいるようです。

でも、おおまかに見て祝福しているコメントのほうが圧倒的に多かったので、いいファンに恵まれているな~と感じました!

まとめ

山村隆太さんの結婚について見ていきました。
末永くお幸せに、家庭を築いてほしいですね!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*