深津瑠美は妊娠で結婚した?元カレの情報などを調べてみた

Pocket

埼玉西武ライオンズに所属する菊池雄星投手が結婚し電撃入籍したというニュースがありました。
お相手は、NHKスポーツキャスターを務めているフリーの深津瑠美さん。

美人過ぎる風貌の持ち主という彼女ですが、どうして電撃結婚を決めたのでしょうか?
また、妊娠や元カレはいたのか?という部分についても見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

深津瑠美のプロフィール

rumi_fukatsu1
引用元:castplus

出身地 日本の旗 日本 神奈川県
生年月日 1986年6月24日(30歳)
最終学歴 フェリス女学院大学卒業
引用元:ウィキペディア

深津さんは現在30歳のフリーアナウンサー。
雑誌の読者モデルから始まり、モバイル放送キャスター、岡山放送アナウンサー、TBSニュースバードキャスターを経てフリーに転向したということでした。

雑誌の読者モデルだったということもあり、彼女の美しさには定評がありますね。
自身の公式サイトでも、1記事に1つという勢いで写真をアップしています。
3d4866d5
引用元:http://lineblog.me/rumi_fukatsu/

現在はNHK BS1にて『ワールドスポーツMLB』という日本国外のプロスポーツだけに焦点を当てたニュース番組のキャスターをやっているということでした。

ちなみに野球観戦も大好きなのだそうですが、雄星投手の所属する西武ではなく巨人のファンみたいですね(笑)

電撃結婚ということは妊娠の可能性が……?

そこで気になってくるのが「なぜ今、電撃結婚を発表したのか?」ということだと思います。
もしかしたら、妊娠なさっているから発表したの……?という憶測まで立っているようですが、どうやら特にそういった情報は出ていないみたいですね。
実際に写真を見てみましょう。
こちらは7月に入ったばかりの時のもの。
f8886510
引用元:http://lineblog.me/rumi_fukatsu/?p=2

うーん……
これだけ見ると、お腹が大きくなったようには見えませんね。
でも、シーズン中に入籍するということは一体どうしてなんでしょうね……
別に急ぐことでもありませんし、そこまで時間が惜しいほどお近づきになりたかったのでしょうか?
個人的には妊娠がきっかけで結婚するのもありだと思いますけどね~

妊娠されているのか?ということについてこのようにツイートしている人もいました(*_*)

機転が利きすぎて1人でわらってしまいました(・・;

元カレはいた?

また、深津瑠美さんには元カレはいたのかな~ということでこちらも調べてみました。
結構いろんなところを見てみたのですが、全くと言っていいほどそれらしい情報は出てきませんでした……
これだけ美人さんなら、彼氏の1人や2人いてもおかしくないと思ったんですけどね~

でも、全くいないならそれで良いんだとは思いますけどね。
彼女はキャスターを目指す際に、「人の痛みが分かるよう、心により添えるようなキャスターになりたい!」と言っていたそうです。
いつでも、心の底からこんなことを言える人になりたいですよね。。。
雄星投手も幸せ者ですね(^○^)

まとめ

深津瑠美さんの妊娠や元カレについて見てみました。
結果的には妊娠はしていない(かも)、元カレはいないということで落ち着きそうです。
いきなりの電撃入籍なので、知っている方にとってはびっくりするようなニュースだったんじゃないかな~と思いました。
これからも末永くお幸せになってくれることを祈ります^_^

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*