高畑裕太の24時間テレビドラマ代役は誰?ネット上の反応を見てみた

Pocket

夕方頃から高畑裕太容疑者が逮捕されたという話題で持ちきりですが、なんと24時間テレビのドラマを撮り直すという事態にまで発展しているみたいですね(・・;
あと4日後なのに、今から取り直せるもんなんですね……なんだかスゴイ。
まあ局所的に撮り直して、後で修正する程度だと思いますからそんなに苦労はしないんじゃないのかなと(他人事)
もし全部だったら、どうなっていたのか……

そこで今回は、一体誰が代役を務めるのか?というところに焦点を当ててみようと思います。

スポンサーリンク

高畑裕太の24時間テレビドラマ代役は誰になる?

公式では撮り直す、ということしか発表していない今回の事件。
今のところ、相関図やパーソナリティの欄が更新されているだけの状態となっています。

そこで気になってくるのが、24時間テレビのスペシャルドラマの代役。
Twitterを中心に、いろんな人が候補に上がり始めていました。
(一部ネタも入っていると思われますが……)

まあテレビ局の方も今から決めるみたいな感じだと思うので、全く信ぴょう性はないんですけどねヽ(・ω・)/
ジャニーズの誰かになるのか?といった意見なども多かった印象ですが……
あと、なぜかは知りませんが竹内涼真だといいなーという声も多く見受けられました。

今年秋に公開予定の映画「L-エル-」にも影響が……

ついでのものですが、2016年秋に公開予定の映画「L-エル-」にも影響が出ているみたいです。
こちらの方もだいたい撮影が終わっているということでしたので、正直24時間テレビよりも大打撃なんじゃないのかな~とか思っています。

これ本当にどうするんでしょうね(・・;

まとめ

高畑裕太の24時間テレビドラマ代役は誰になるのか?ということで見ていきました。
後4日しかないのに、ずいぶんと追い込みが迫っているのが分かりますね。
スケジュールとかもあると思うんですけど、一体どうなってしまうのでしょうか……?
(いっその事、この一連の出来ごとをあえて話としてまとめてドラマにしてしまった方が面白いんじゃないのかな?なんて思ったり)

こちらもどうぞ
⇒ 高畑裕太が逮捕されたホテルってどこ?24時間テレビは自主規制か?

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*