夏目三久アナ妊娠であさチャンの後任は誰になる?出産の時期はいつなのか

Pocket

有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんが熱愛しており、真剣に交際しているというニュースがありました。
個人的にはちょっと意外な組み合わせだな~と思ったのですが(・・;
夏目アナはすでに妊娠もしているということでしたので、本格的に世の中の注目度が上がるのはこれからなんじゃないのかな~なんて思いました。

そこで今回は、夏目アナが抜けることで代役となる「あさチャン!」の司会は誰になるのか?ということに注目してみたいと思います。

スポンサーリンク

あさチャン!の後任は誰?

今回はあさチャン!を降板することもすでに決まっているという情報もあり、それに向けた調整を進めている最中であるということは分かっています。
そこで気になってくるのが後任の司会者は誰になるの?ということですが、すでにTwitterでも話題になっていますね。

ところで、夏目アナといえば4月に怒り新党のMCも降板していましたよね。
この時の後任には、青山愛アナが抜擢されたということでした。

こういったことが他にも色々書かれていましたが、実際に候補として上がってきそうなのは同じTBS局(元を含む)の中から選ばれる可能性が高い……と言われています。
そのように考えると、過去に代役として出演された以下の2人が候補としては適任なんじゃないのかな~と思いました。

  • 田中みな実
  • 吉田明世

出産時期はいつ?

また、出産の時期についても気になる人がいるみたいです。
発表があったのは今日ですので、一体いつ頃になってくるんでしょうか……

直近で出てきたニュース番組を見る限りだと、そんなに大きくなっているようには見えませんでした。
ですので、早くても今年の冬くらいの出産となってくるんじゃないのかな~と思います。

まとめ

夏目三久アナ妊娠であさチャンの後任は誰になるのか?ということに注目してみました。
あさチャンではメインの顔、ということでしたので毎日見ている人にとってはちょっとびっくりすることだったんじゃないのかな~と思います。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*