バリバラの感動ポルノが話題に!Twitterの反応が面白い

Pocket

24時間テレビが放送されている中、今年のNHKは真っ向から対抗するような番組を放送していますね……
感動の方程式をいかにして作り上げられているのか?ということをテーマとして、バリバラで「感動ポルノ」について言及されていました。
今までこんなことを放送されてなかったので、逆に新鮮な気が(´・ω・`)

そこで今回は、Twitterでどのような反応が起こっているのかまとめてみました。

スポンサーリンク

Twitterの反応は?

生放送ということもあってか、Twitterでは数多くのコメントが寄せられていました。
その中の一部を紹介したいと思います。

また、公式ハッシュタグである「#nhk_baribara」を使わない方はTwitterのトレンド上位に入ってきていました。
こうしてみると、みんなおんなじこと考えていたんですね……


最初に番組の予告を見た時に、NHKがこんな内容を放送していいのか……?と思ったのですが、実際の所ちゃんとした理由があるみたいですね。
こちらのツイートをみて、何となく納得してしまいました。

まとめ

バリバラの感動ポルノが話題となっていたので、Twitterの反応を見ていきました。
僕も昔から24時間テレビに対しては怪しさというか、なんかモヤッとした感じを受けながら見聞きしていたんですよね……
最近ではネットが普及してしまったので、個人の意見が主張されやすい世の中となってきたと感じます。
こういった「テレビでは放送されない、上手い編集の方法」みたいなものが通用しなくなってきているんですよね。
そういったことを考えると、もうおんなじ内容を焼き増しして繰り返していくのって無理な時期に来ているんじゃないかな~と。。。
自分で書いててよく分からなくなってしまったのですが(´・ω・`)

ところであのTシャツ、どこで買えるんだろう……?

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*