中条あやみのアラレちゃんのCMがかわいい!髪型やインスタも話題に

Pocket

GU(ジーユー)の2016年の秋と冬に放送される新CMに、モデルの中条あやみさんが起用されますね!
ツイッターを始めと、ネット上でも「かわいい!」となかなか評判がいい感じ(≧▽≦)
CMはシリーズ化されるということなので、もしも好評ならキャストを増やして豪華になるかも?といった予想まであります。

そこで今回は、中条あやみさんのかわいさはどこから来ているのか?というところに注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

GU(ジーユー)のアラレちゃんCMに出ている中条あやみって誰?

中条あやみ
名前中条あやみ
生年月日1997年2月4日
年齢19歳
出身大阪
血液型O型
身長169cm

中条あやみさんは、1997年2月4日生まれの19歳
Seventeen(セブンティーン)の雑誌で専属モデルをやっている、いま注目の若手女優さんです。
ちなみに本名は「中条・あやみ・ポーリン」
ファーストネームのポーリンとは(フランスで)ラテン語の『小さい』という意味を表しているのだとか。
確かに顔も小さいですよね(≧▽≦)

中条さんはお父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフ
そんなこともあったか、身長も普通の日本人女性と比べると169cmと高いですね。
2011年にseven teenオーディションの中でも最高峰である『ミスセブンティーン』に選ばれ、芸能界デビューを果たしました。

最初のCM起用は、ポカリスエット。
非常に爽快なイメージで、当時は「あの子誰!?」と話題になったということでした(^o^)
その後もハーゲンダッツやdocomoのCMでも起用され、その度に「あの子めっちゃかわいい!」といった評判があったみたいですね~(≧▽≦)
特にdocomoに出ているポインコと共演しているCMは、今ではシリーズ化されて安定の面白さがありますよね(*˘︶˘*).。.:*♡

モデルさんということで、髪型や服装といった見た目にもこだわりがあるように感じます(^o^)

所属事務所は「TEN CARAT」
今回のCMでは、同じ事務所に所属する俳優の高良健吾さんとともに出演されています。
GUのCMは2015年からの続投ということでしたが、今回はピースケ役で出演されるという……
イケメン俳優で知られている高良健吾さんが一体どういった感じになるのか、こちらも気になるところではあります(´・ω・`)

高良健吾 ピースケ

中条あやみのインスタ画像もかわいい!

そんな中条あやみさんですが、個人で行っているInstagramも非常にかわいいということで話題になっています。
ストレートな黒髪を活かした髪型なんかも、かわいさの秘訣となっていますよね(^o^)

個人的にコレイイな~と思ったのは、こちらの比較写真。
同じ衣装でも、髪型とか小物で印象が変わっているのがスゴイな……と感じました(≧▽≦)
ピンで前髪を分けてもかわいさを保てるって、そんなにいないと思いませんか?
こうしてみると、あんまりハーフらしさは無く普通の日本人っぽいな~という印象に感じるのは……自分だけなのかな(´・ω・`)

中条あやみ (3) 中条あやみ

まとめ

中条あやみさんのプロフィールなどについて見てみました。
今ノリにノッているモデル女優さんなので、これからもCMで見かけることが多くなりそうですよね(^o^)

CMの出演本数が年々増えている中条あやみさん。
今後の活躍にも期待がかかります(*´∀`*)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*