佐野勇斗は愛知大学に通っている?ドラマではイケメンの演技に期待!

Pocket

10月から放送の2016年秋ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」で、佐野勇斗さんが菅野美穂の息子役に抜擢されました!
いま流行りのジュノンボーイとして、イケメン俳優の肩書きがメッチャ似合う人ですね~
連続ドラマに出るのは初挑戦ということなので、個人的にも期待しています(≧▽≦)

そこで今回は、佐野勇斗さんについてのプロフィールなどを見ていきましょう!
いま通っている大学や、彼女はいるの?というところにも注目していますよ!

スポンサーリンク

中学や高校・大学はどこ?

ついこの間まで高校生だったという佐野勇斗さん。
一体、大学はどこに通っているのでしょうか?

佐野勇斗さんが通っていた高校は、愛知県岡崎西高校と言われています。
公表はしていないので信ぴょう性が怪しいのですが(^_^;)
県立の高校で、偏差値も60くらいと頭も良いですね!
進路先も中京大学や名城大学といった、聞いたことがある名前の大学が結構あります。

そして一番気になるのが、今はどこの大学に通っているのか、ということですね。
公式では現役ということもあり発表されていませんが、佐野さんのブログでは「古典みたいな授業」を受けているという記述がありました。
大学に入ってまで古典ってしないんじゃないのかな?と思うので、文系(それも歴史科?)でありそうな気はしますよね。

そして今でも愛知県在住、ということから考えてみると、私立の愛知大学という可能性がでてくるんじゃないのかな~と……
この大学は文学部で歴史関係のことを学ぶところがあります。
(実際、岡崎西高校からの進学実績も人数多いですし)

模試ではE判定だった所に合格、ということなので、もしかしたらかなり頭が良いところだったのかも……?というところからも予想はできるんですけどね。
こんなイケメンが通っている大学がいたら、通ってみたいです(´・ω・`)

ちなみに中学校は愛知県新香山中学
中学ではサッカー部に所属していたということで、公式サイトの特技欄にも「サッカー」と書いてありました(^o^)
やっぱスポーツマンみたいな感じしますもんね……

ということで、佐野勇斗のプロフィールや彼女情報について見てみましょう。

佐野勇斗のwiki風プロフィール

佐野勇斗

名前佐野勇斗(さの はやと)
生年月日1998年3月23日
出身地愛知県
所属グループM!LK(ミルク)
(担当カラーは「いちごみるく」)
事務所スターダストプロモーション

佐野勇斗さんは現在18歳の現役大学生
5人組のボーカルダンスユニットである『M!LK(ミルク)』で活躍する、これからブレイクしそうなタレントさんです(^o^)
結成時期は2014年。まだ結成されて間もない、といった印象です。
メンバーの中では最年長ですが、それでもまだ18歳ということなのでまだまだ伸びしろがありそうな気がします。

伸びしろで思い出したのですが、佐野勇斗さんの身長は174cm
普通の日本人の平均身長より、若干高い感じですかね(゚∀゚)
今回抜擢された「砂の塔」のドラマでは、菅野美穂さんの息子・『高野和樹』役としてレギュラー出演します。
物静かで妹思い……という役を演じるということでしたが、一体どういった演技を見せてくれるんでしょうか?

また佐野さんには、家族に小学生と中学生の弟がいるのだとか。
こういったことを見てみると、ピッタリな役割なのかもしれませんね(*^^*)

ちなみにM!LKでは担当カラーというものが決められており、佐野さんの色は「いちごみるく」。
その名の通り、甘いフェイスで見る人をとりこにしてしまう力があります( ̄ー ̄)

佐野勇斗のイケメン画像集!

41f6a00a

引用元:M!LK 公式ブログ

初めてM!LKのブログを解説したころの顔です。
この頃はやっぱりあどけなさがありますね(^o^)

こちらは大学を合格した時に祝ってもらった画像。
さっき上に書き忘れていたのですが、実は指定校推薦で合格したということが公式ブログで書かれていました。
手に持っているしあわせバター味のポテチがなんとも印象的ですね(*^^*)

bd00d72d

引用元:M!LK 公式ブログ

ヘン顔はいちごみるく級、という言葉のとおり、イケメンなのにこんな顔しちゃうのもいいですよね(´・ω・`)
かけているメガネはJINSのアセテート&チタンっぽい印象を受けます……
クラシックフレームが似合うのって、うらやましいなぁ(´・ω・`)

2012年のジュノン応募がきっかけで事務所入り!

JYyXxqG4xfsBtqq1472803522_1472803531
佐野勇斗さんが芸能界デビューしようとしたきっかけは、母が2012年に応募したジュノンボーイコンテストが始まりでした。
その時はベスト30入りを果たせなかったため「そのままやめてしまおう」と考えていたらしいのですが、事務所の人が雑誌で載っているのを見つけて個人的にスカウトされたんだとか(≧▽≦)
この時の出会いがなければ、いまの佐野さんはいなかったんですね~
所属事務所の人は見る目がありますね(^o^)

佐野勇斗に彼女はいる?

そんな佐野勇斗さんですが、彼女の情報はあるのでしょうか?
まあこんなイケメンですし、いない方がおかしいんじゃないの……?と思ってしまいそうですが(^_^;)

M!LKとして活動し、スターダストプロモーションに入っているということなので恋愛に関しては厳しいんじゃないのかな~と思います。
いたとしても、おおっぴらにはしないでしょうね(´・ω・`)
大学生活もスタートしたばかりですし、これからできちゃうかも……なんて考えそうですが、今のところ彼女はいないと言って良いんじゃないでしょうか?

好きなタイプについては『男の子みたいにサバサバししたタイプ』が好きだと言っているので、もし狙っている人がいるなら目指してみるといいかもしれません(≧▽≦)

まとめ

ジュノンボーイである佐野勇斗さんについて見てみました。
メインとしては大学はどこ?というところに注目して考えてみたのですが、個人的には愛知大学なんじゃないのかな?と考えました。
でもいたらいたで話題に上がるハズだよなぁ……なんて思ったり(^_^;)
大学といえば彼女と出会う絶好の場だと言われていますが、佐野勇斗さんの場合は事務所的に作ること自体アウトなんじゃないのかなって思います。

「砂の塔~知りすぎた隣人」では、高野和樹 役としてレギュラー出演を果たすことになった佐野勇斗さん。
これからの演技に期待がかかりますね!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. まみ より:

    同じ岡崎在住です
    岡崎西高校だと、おもいます。
    ブログかなんかの卒業しましたっていう写真見ましたが、紺の学ランを着ていて、岡崎西高校の制服なので…

    1. hadamo より:

      コメントありがとうございます!

      制服を知っている方でしたか!
      学校の制服が分かる方がいらっしゃると、だんだん信ぴょう性が上がってきますね(゚∀゚)
      情報ありがとうございました!

  2. ゆゆ より:

    高校も大学も違いますよ〜

コメントを残す

*