稲垣来泉が砂の塔でかわいい子役に!演技や岩田剛典との関係はどう?

Pocket

2016年秋ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』に、高野そら役として出演する稲垣来泉ちゃんがかわいいと話題になっています!
連続テレビドラマでは初の出演ということなので、これから徐々に話題になってくる子役であることは間違いありませんね(*^^*)

そこで今回は、稲垣来泉ちゃんについてプロフィールなどを中心に見ていこうと思います!

スポンサーリンク

稲垣来泉のwiki風プロフィール

稲垣来泉

名前稲垣来泉(いながき くるみ)
年齢5歳
生年月日2011年1月5日
所属事務所クラージュキッズ

名前の読み方は「いながき くるみ」
来る(くる)と泉(いずみ)を合わせて「くるみ」なんですね。。。
最初、読めないと思ったのは自分だけじゃないはず(´・ω・`)

現在の年齢は5歳という、注目の子役です(^o^)
公式ブログのバナーではロングヘアーなのですが、最近は役作りのために思い切って髪を切りボブヘアーにしたということでしたが……
個人的にはこちらの方が可愛いと思います(*^_^*)

所属事務所はクラージュキッズ。
講師が全員、元宝塚歌劇団出身の女優で構成されているという驚異の子役養成所です。
こんな環境で子役の人って練習するんですね……驚き。
これは、演技に期待がかかりますね( ̄ー ̄)

この事務所からは他にもドラマに出演している子も結構いて、いま放送されているものの例では髙橋幸之介くんや……

NHKでは天才てれびくんのてれび戦士として、稲垣芽生(いながき めい)ちゃんが出演していたりしています。

稲垣 芽生

ちなみに、芽生ちゃんは来泉ちゃんのお姉さん
姉妹そろってテレビ出演しているということで、なかなか珍しいんじゃないでしょうか?

ドラマ出演のきっかけは?

ドラマのデビューはNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」が始まりでした。
その時は水田たまき役として出ていたのですが、その時からボブカットでかわいらしさを爆発させています。

水田たまき

また「Every Little Thing」のシングルのカバー写真も務めています。
この秋公開の劇場版『Go! プリンセスプリキュア』で主題歌を務めるELTですが、その世界観とマッチした写真なんじゃないかな~と感じます(*^^*)

メッチャかわいいんですけど、砂の塔の予告を見る限りだとなんかイヤな予感しかしないんですよね(´・ω・`)
失踪してしまうん?……(T_T)

稲垣来泉の父親や母親はどんな人?

姉妹そろってテレビに出演させる親っていうのも、なかなかすごいですよね!
そんなふうに育てられる両親が気になります(´・ω・`)

でも、当たり前っちゃ当たり前ですけど顔は出していないんですよね。
ちょうど来泉ちゃんのいる事務所が東京を本社に置いているので、そこから近いところなんじゃないかな~なんて思いますけどね( ̄ー ̄)
両親は都会の人、という印象を受けます。そうじゃなきゃ子役の養成所なんて行かせないような気がする……
自分が思っているだけなのかもしれませんが(汗)

また小学校についてですが、こちらも都会の方にあることは違いないんじゃないかな?と思います。
というか、年齢的にまだ通っていないと思いますが(´・ω・`)

稲垣来泉と岩田剛典の関係は?

ドラマ「砂の塔」で共演したということで、来泉ちゃんと非常に仲良くなっているのが岩田剛典さん。
Twitterでも、ロケ地で撮影されたツーショットが話題となっていましたね(^o^)
どっちもかわいい……(かわいいの方向性は違うけど)

普段から差し入れを分けたりしていそうな雰囲気ですよね(´・ω・`)
こんな感じの現場って、いいなぁ……と思いますよ。。。
役者とかしたこと無いですけど、どんなもんなのか一度見てみたいですね。

CMの演技もかわいい!

また、過去に出演した来泉ちゃんのCMもかわいい!ということで紹介します。

まとめ

ドラマ「砂の塔」に出演することが決まった稲垣来泉ちゃんについて見ていきました。
今後ブレイクすることは間違い無しだと思うので、いまからチェックしておくことをオススメします!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*