川津明日香が砂の塔ドラマに出演!高校や身長・姉の情報を調査!

Pocket

2016年秋の金曜ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』に川津明日香さんが出演することが決まりましたね!
セブンティーンモデルとしても活躍しているということで、現在は現役の高校生なんだとか。
一体どんな人なのか、気になってきますよね(´・ω・`)

ということで、今回は川津明日香さんのプロフィールなどについて調査していこうと思います!

スポンサーリンク

川津明日香のwiki風プロフィール

川津明日香
名前川津明日香(かわづ あすか)
生年月日2000年2月12日
年齢16歳
出身地東京都
身長163cm
所属事務所アービング
(セブンティーン専属モデル)

川津明日香さんは現在高校2年生。
モデルが主な活動場所となっていますが、最近では学校のイメージモデルとしてや映画にも出演しています。
身長も163cmと、モデル体型と言ってもいい身長であるように感じます。
よく雑誌を見ている人からは「誌面で明日香ちゃん見るたびに、小顔でスタイル良いなあ」なんて言われているくらいですからね(*_*)
小顔と身長の割合を見ていくと、9頭身くらいあるんじゃないのかな?
遠目で見ても、美脚であることが分かりますね~


川津明日香
一番スゴイ!と思ったのは、セブンティーンの専属モデルであること。
2014年にはミス・セブンティーンに選ばれるほどの実力を持っているんですよね!
当時は中学3年生。
下の写真では右側が川津さんなのですが、確かにかわいいですよね( ̄ー ̄)
この頃は長いストレートの黒髪がチャームポイントと言っていたのですが、最近はちょっと染めていますね~

ミス・セブンティーン
公式の動画もあったりしたのですが、ここでは脚を180度に開くという特技をやっていました。

最近ではめざましテレビのコーナーにも出ていますよね!
イマドキガールということで、いろんな注目の商品を月一くらいで紹介しています。

思っていたより、見かけることが多いモデルさんなんだな~と感じました(*^_^*)

川津明日香さんには姉もいるという情報もあったので、同じくらい美人さんなんじゃないかな~と思います!

川津明日香の中学や高校はどこ?

出身の中学校については公表されてはいないのですが、「昭島市立清泉中学校」に在籍していたんじゃないか?という情報がありました。
こちらは地元の地域新聞に名前が記載されていたことがあるから、ということで見つけたファンがいるから……というのが理由として挙げられています。

また高校についてですが、こちらについても公表されていません。

高校は芸能コースに通っている、という説が出ているようです。
以前インスタにあげていた制服では校章が写り込んでいたようで、ブレザーのボタンが堀越高等学校のものと一致している?ということでここに通っているんじゃないのかな……と言われています。
実際、ここなら「トレイトコース」と呼ばれる、芸能活動と学業を平行して行うことができるコースがありますからね。

現在ではそのインスタの画像は消されていますが、消しているということはつまり……となってしまいますよね(*_*)

また、エイベックスに所属している日下部美愛さんと一緒の高校に通っているということも分かりました。

まとめ

川津明日香さんのことについて見ていきました。
現在もモデルを続けているということで、いろんな方面で活躍することが期待されますね!
砂の塔では佐野勇斗さんとどのような関わりをしていくのか、楽しみですね!

⇒ 佐野勇斗は愛知大学に通っている?ドラマではイケメンの演技に期待!
⇒ 砂の塔のキャスト一覧まとめ!ドラマの子役や主題歌情報も!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*