上杉柊平の身長や大学がスゴイ!砂の塔での演技はどうなる?

Pocket

2016年の金曜秋ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』に、熱血刑事の津久井琢己役として上杉柊平さんが出演しますね!
とと姉ちゃんに出演した時には、一時話題となりました。

そんな上杉柊平さんですが、元モデルということもあり身長や学歴なんかもスゴかったことが判明しました!
彼女さんや、ネット上でウワサの韓国人ハーフなの?という疑問についても調査してみたのですが、オドロキの事実が判明。

そこで今回は、上杉柊平さんのプロフィールなどについて見ていこうと思います!

スポンサーリンク

上杉柊平のwiki風プロフィール

上杉柊平
名前上杉柊平(うえすぎ しゅうへい)
生年月日1992年5月18日
年齢24歳
出身地東京
身長/体重185cm/75kg
所属事務所研音(ken-on)

上杉柊平さんは現在の年齢が24歳の若手俳優さん。
所属事務所は唐沢寿明さんや反町隆史さんが在籍している研音ということで、結構大きな事務所であることが分かります。
最近はドラマで見かけることが多くなってきましたよね!

人気の火付け役となったドラマ『ホテルコンシェルジュ』では、帰国子女のベルボーイとして演じていました。

ホテルコンシェルジュ
写真で見ても分かる通り、身長が高いですね……
公式で発表されているものだと185cmということなので、日本人としてはかなりの高い身長なんじゃないかな~と思います( ̄ー ̄)

その身長を活かした仕事として、過去にはモデルとして活躍していたのだとか。
その時の名前は野宮柊平。
持ち前のイケメン顔を存分に発揮し、モデルの仕事をしていたということでした。
しかしカッコいいなこれ(´・ω・`)

nomiya

引用元:野宮柊平 | BARK IN STYLE

名義が変わったものの、未だにモデルとして活動していた頃のサイトはあるのでもしかしたらまたモデルをやったりすることもあるのかな……なんて思ったり(´・ω・`)

この春から研音に移籍したということだったので、本当にやりたかったのはモデルではなく俳優だったのでしょうか?
確かに、そっちの方がいろんな人と関われそうな感じはしますよね。
移籍した理由は言われていませんが、本当にやりたいことを貫いた結果の移籍であったんじゃないのかな~と思います(*^^*)

上杉柊平と浅香航大が似てると話題に!

そんな上杉柊平さんですが、ネット上では「浅香航大に似ている!」と話題になっているみたいですね!
実際に画像を見比べると、確かに似ているような気がします。

上杉柊平 浅香航大
本当に似ているのか、毎回恒例になりつつあるTwinsOrNotで確認してみましょう(´・ω・`)
実際にスキャンしてみた結果……

rxo8qevstgnt70g1473503548_1473503553
うん、微妙(´・ω・`)

似ているって言えば似ているのかもしれないし、そうでないのかも……という微妙な結果となりました。
今では髪の色とか髪型なんかも違いますからね~
個人的には、顔のパーツだけでいえば似ているとは思いますけどね( ̄ー ̄)

上杉柊平の大学はどこ?

上杉柊平さんの大学も気になったので、調べてみました。
いろいろ見ていった所、青山学院大学に通っていたことが判明!
高身長で頭が良くてイケメンなんて……
完ぺきか(´・ω・`)

大学に在籍している時にはカウントダウンスナップに抜擢されるほどだったということで、当時からかなりの注目を浴びていたんじゃないのかな~と思います。

特に理由はないけれど、なんとなく法学部に通っていそうな雰囲気がありますね(´・ω・`)

上杉柊平は韓国ハーフ?

あと、なぜか「上杉柊平は韓国ハーフなんじゃないか?」といったウワサが広まっているようです。
まあ、目つきなどがそのように見えてしまうような気もしますが……

調べる限りではそのような情報は出てこないので、見た目だけで判断した人がなにかで広めた結果なんじゃないのかな~と思います。

上杉柊平は演技下手?

上杉柊平さんの演技はどうなのでしょうか?
今回、上杉さんが演じる役は

  • 明るく快活でさわやかな青年
  • 事件解決には熱血な姿勢

ということが特徴的な人物です。
ぱっと見た感じではおとなしそうでクールな印象のキャラが似合うんじゃないのかな?なんて思ったりもしたのですが、案外こういった役も合いそうですよね(´・ω・`)

ネット上では「上杉柊平は演技下手なんじゃないか?」と言われているみたいですが、そんなことはないと思いますけどね~
実際、とと姉ちゃんを見てから演技に惚れたっていう人もいるみたいですし……

少なくとも、過去作よりも磨きがかかっていることは期待できますよね!

まとめ

上杉柊平さんのプロフィールなどについて見ていきました。
記事タイトルに書いてあることを簡単にまとめると、

  • 上杉柊平の身長は185cm
  • 大学は青山学院大学
  • 砂の塔での演技はより情熱的なものになるかも?

という感じでしょうか。

見た感じだとファンからの期待の声も結構ありますから、期待度が大きい配役であることは間違いありませんね(*^^*)

⇒ 砂の塔のキャスト一覧まとめ!ドラマの子役や主題歌情報も!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*