山田涼介が2016年の月9ドラマで黒髪に!理由やTwitterの反応は?

Pocket

2016年秋ドラマの月9枠「カインとアベル」で、山田涼介さんが主演になるという情報がありましたね!
山田さんといえばよく髪を染めている……という印象が強いのですが、今回は役作りのために黒髪になった!という情報がありました。
ファンの間では「黒髪になるの!?」といったオドロキの声が出ているみたいですね~

どうして黒髪になるのでしょうか?
今回は、そのような理由とTwitterの反応について見ていこうと思います!

スポンサーリンク

山田涼介がカインとアベルで黒髪になる理由って?

まずは、なぜこのようなことが言われているのかというのを見ていきましょう。
今回、山田涼介さんが演じる役はデベロッパー会社の社員。
スーツ姿で役を演じるということで、髪を染めているとちょっと……ということが分かると思います。

なので、黒髪に戻しての撮影を行ったのではないか?と言われていました。

本人のコメントでも「スーツ姿でドラマを行うこと自体、初めてのこと」だと言っていますよね( ̄ー ̄)

「今までドラマや映画の役で、スーツを着るということがありませんでした。しかも、フジテレビの連ドラ初主演、月9初主演と、初めて尽くしの作品になりますので、自分自身もどういう風になっていくかまだ想像がつきませんが、“新しい山田涼介”を月9『カインとアベル』で届けたいと思います」
引用元:カインとアベル

連ドラがまず初めての経験って、なんだかスゴイことになりそうですよね(´・ω・`)
新しい山田涼介を、早く見てみたいですねぇ……

見たいなぁなんて思っていたら、もうすでにいたみたいなんですよね(´・ω・`)
実際に、ファンがドラマの撮影をしているところを目撃したという情報があったんです!
この時、すでに黒髪で撮影を行っているということだったので、ドラマ内でも黒で出演することが確定となりました(*^^*)

比較として上げてみますが、金髪の時とは雰囲気が全く違いますね……

なんか、行き過ぎると闇写されてしまいそうな気がしてきますね……

黒髪に対するTwitterの反応は?

山田涼介さんが黒髪になったことで、ファンの人などはどのように思っているのでしょうか?
ここでは、Twitterを中心に感想が書かれているものについて見ていきたいと思います!

山田さんは黒髪になってもイケメンなんですね(*^^*)
他の反応では「黒というより暗い茶髪かな?」なんて言っているものもありますので、人によって感じ方が違うのかもしれませんね!

黒髪とスーツを掛けあわせたら、神レベルの存在になってしまうのだとか。。。
確かに写真を見ても分かるくらいイケメンですからね(´・ω・`)

最初、情報が出た時は黒!という感じで進んでいたのに、途中から黒髪ではない色に変わってしまう……なんてこともあるようです。
いずれにしても楽しみなことに変わりは無さそうですね!

まとめ

山田涼介さんがカインとアベルで黒髪になる!ということで見ていきました。
Twitterの反応を見てみると、かなりいい感じに期待がかかっていることが分かります。

初の月9ということなので、頑張ってほしいですね!

⇒ カインとアベル(月9ドラマ)の詳細な原作ネタバレとキャスト情報まとめ!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*