安藤なつの吉祥寺ドラマの演技がうまい!学歴や体重を調査してみた

Pocket

2016年秋ドラマ『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』では、巨漢の双子姉妹“重田ツインズ”の姉・都子としてメイプル超合金の安藤なつさんが出演しますね!
最近勢いに乗っている安藤なつさんですが、まさかドラマ出演までするなんて……
演技力が上手い!と言われているみたいなので、非常に楽しみです。

そこで今回は、安藤なつさんの気になるプロフィールなどを中心に、吉祥寺ドラマの演技力はどうなのか?というところに注目していこうと思います!

スポンサーリンク

安藤なつの学歴は?

安藤さんは、高校在学中のときから芸能活動を行っていました。
太田プロダクションのセミナーに通っていた人とトリオを組んでいたということでしたが、こちらはすぐに解散したということです……

そんな感じで現在のメイプル超合金になるというところまで進んでいくので、最終学歴は高卒ということになりますね。
大学に行くという選択をせず、芸能界に身を投じるのは今の時代かなりの勇気がいることだと思いますよね(´・ω・`)

高校の出身については情報が出ていないのですが、東京都出身&太田プロダクションのセミナーに参加していたということから芸能学校に通っていた可能性もありますね。

コンビの遍歴がスゴイ

その後、窪田あつこさんとコンビを組んで『なつ☆あつこ』として活動していました。

窪田あつこ

画像は窪田あつこさん。
32才からお笑い芸人を始めたということでした。
しかし、こちらもほどなく解散。現在は何をしているんだろう……

2009年には新たなコンビとして、当時タレントとして活動していた松原陽子さんと『ぷち観音』を結成しました。
松原さんかわいい(´・ω・`)

ぷち観音

しかしこちらも2012年に解散。
その後すぐにピン芸人として活動していたカズレーザーと出会い、『メイプル超合金』を結成したということでした。

メイプル超合金

ちなみに安藤なつさんの本名は「安藤 和代」。
ニックネームの由来ってなんでしょうね(´・ω・`)
あんドーナツが好きだから、そうつけたのかな……

安藤なつの身長と体重は?

ところで、安藤なつさんは過去に芸能プロレスをやっていたという経験もあります。
そんなこともあるためか身長や体重も気になるひとがいるようですね~

公式で発表されている数値では、

  • 身長:168cm
  • 体重:128kg

となっています。
まあ見た目通りというか(´・ω・`)

見た目とは裏腹に、実は結構小食なんだとか。
趣味は回転寿司巡りということで、毎週行っているほどだということでした。
でも、実際に食べられるのは10皿が限界……

レスラーとして成り立つのかなぁ(´・ω・`)

安藤なつの演技は上手い?

そんな安藤なつさんですが、実際の演技は上手いのか下手なのか……気になりますね。

結論から言うと、安藤なつさんは演技に関してかなりの実力派。
誰が見ても「うまい」と評判が良いみたいでした。

Twitterの反応を見てみましょう。

初めて見た人でも「この人うめぇ(´・ω・`)」となるほどだったみたいですね。。。

この辺りは、メイプル超合金が結成されてブレイクしたあたり……というころのツイートです。
NHKのBSプレミアムで放送された『ナンシー関のいた17年』では主演を演じていたということで、今回の演技も魅力が期待できますよね!

まとめ

安藤なつさんのプロフィールや演技力について見ていきました。
結構小食だったりと、意外な一面もありましたね( ̄ー ̄)
簡単にまとめると、

  • 高校卒業後、すぐに芸能界で活動した
  • 公式の身長と体重はそれぞれ168cmと128kg
  • 演技はメッチャうまい(´・ω・`)

という感じでした。
今回の演技も期待がかかるということだったので、実際に放送が楽しみですね~

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*