小泉孝太郎の兄弟や学歴がヤバイ!ドラマの演技は下手なのか?

Pocket

2016年の秋ドラマ『Chef〜三ツ星の給食〜』に、小泉孝太郎さんが出演しますね!
フジテレビの木曜劇場枠ということで、注目している人も多いんじゃないでしょうか?

ところで、小泉孝太郎さんを調べてみるとかなりの家系であることが発覚!
小泉って来ると、世代だった人はあの有名な人を連想しますよね……
そこで今回は、

  • 小泉孝太郎さんの家族や兄弟・学歴はどんな感じ?
  • ドラマの演技はしっかりしてて、面白いのか?

というところに注目していこうと思います!

スポンサーリンク

小泉孝太郎の家族がすごい!

小泉孝太郎
名前小泉孝太郎(こいずみ こうたろう)
生年月日1978年7月10日
年齢38歳
出身地神奈川県
身長177cm
血液型AB型

小泉、と聞くと20代以降なら知っている方も多いかもしれませんが、小泉孝太郎さんの父は元内閣総理大臣の小泉純一郎氏です。

小泉純一郎
そう言われれば、顔が似ていますよね(・∀・)

そして弟さんは衆議院議員の小泉進次郎氏。
内閣府の大臣政務官などを歴任し、時たまテレビに映っていたりしていますよね。

小泉進次郎
家族みんなが何かしらの形でテレビに出ていたりする、すごい家族なんですね(´・ω・`)

小泉孝太郎の母は?

そこで気になってくるのが、小泉孝太郎の母。
これだけ有名な人が揃っている家族なのですから、一体どんな人なのか?という疑問が湧いてきます。
小泉孝太郎の母は、宮本佳代子さん。
現在は離婚されているそうで、しばらくのあいだ一度も顔を合わせたことが無いといいます。

宮本佳代子
離婚した時にはおなかに3人目がいたということで、実は小泉孝太郎さんは3人兄弟であったことが判明しました。

その三男とは、宮本佳長さん。
2人とは違い、ごく一般的な生活をしてこられたのだそうです。
小泉純一郎氏が政界を引退したのをきっかけに「子どもたちで仲良く」ということで、2008年に初めて顔を合わせたのだということでした。

pphv197sofcjwou1474117457_1474117462
普通に楽しそうですね!

小泉孝太郎の学歴は?

小泉孝太郎さんの卒業した高校や大学なども気になりますね。

高校は関東学院六浦高等学校。私立ですね。
中学との一貫校で、小学校の時からほぼ同じ所に進学してきたということでした。
他の有名人といえば竹中直人弟の小泉進次郎氏くらいしかいないんじゃないのかな?

こちらの高校はかなり拘束が厳しいらしく、評判については賛否が分かれているという印象でした。
政界の第一線で活躍した小泉純一郎氏だからこそ、決まりには厳しいところを選んで進学させたのでしょうか……?

また大学についてですが、日本大学経済学部を中退しています。
二浪した上での中退、という結果で大学生活が終わってしまったのですが、やめた理由については公表されていません。
日大と言ったら誰でも知っているような大学でありますよね。
本業の俳優が忙しくなったからではないか?とは言われていますが……

ですので、最終的な学歴は大学中退ということになるのでしょうか?
それでもメディアで活躍の幅を広げ始めているのですから、俳優の道を一本に絞って突き進んだのは間違いではなかったんですね(・∀・)

小泉孝太郎の演技は下手?

小泉孝太郎さんの演技についてはどのような評価があるのでしょうか?
結構下手なんじゃないのか?という話が出ているようですが、実際はそんなことありませんね。

以前、下町ロケットに出演していた時は「かなり似合っている」と好評でした!
下町ロケットでは悪役ポジションを演じていたということでしたが、「イラッとさせられたキャラランキング」でも堂々の一位を獲得しています。

そんなヒール役にもスポットライトを当てるべく、本誌は「イラッとさせられたキャラ」総選挙も実施した。その結果は以下の通りだ。

【1位】椎名直之(小泉孝太郎)60票
【2位】富山敬治(新井浩文)53票
【3位】水原重治(木下ほうか)21票
【4位】貴船恒広(世良公則)20票
【5位】滝川信二(篠井英介)17票
【6位】根木節生(東国原英夫)15票
【7位】中里淳(高橋光臣)12票
【7位】真野賢作(山崎育三郎)12票
【8位】柳井哲二(春風亭昇太)12票

引用元:ヤフーニュース

もちろん、視聴者からの評判も上々です。

デビューした頃にくらべたら、断然、上手になったと思います。
「さわやか」を売りにしていただけに、今回のあの悪役ぶり・・・表の顔と裏の顔がしっかり表現されていて、声もどちらかというとハスキーで、決して良い声と思えなかったけど、今回はピッタリですね!役者としては、役の幅が広げられて、名脇役、二番手路線で息の長い俳優さんになってほしいなぁ~

引用元:Yahoo!知恵袋

下手だと言われていたのは、おそらく役者としての幅が無かった最初の時期に出ていたものなんじゃないのかな~と思います。
今期の『Chef〜三ツ星の給食〜』では、国際的な経営コンサルタントとして企業を再建した……という実力を持った役を演じるということでした。
悪役ではありませんが、こちらの演技にも期待がかかるのは間違いありませんね( ̄ー ̄)

まとめ

小泉孝太郎さんの兄弟や演技力について見ていきました。
かなりいい家系であることが分かりましたね(・∀・)

親の七光りがどうの……と言われており、演技にも不安が残っていた時期があったといいますが、最近の物を見ている限りではそんなこと無いんじゃないのか?と思います。
一体どんな役作りをしてくるのか、楽しみですね!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*