Hana4のネイル画像がすごい!本名や学歴・結婚などはどう?

Pocket

9月18日放送の情熱大陸では、ネイリストとして活躍するHana4さんが出演しますね!
Instagramなどで自身のネイル画像をアップしており、セミナーなども行っているといいます。

そんなHana4さんですが、本名や大学なども気になってきますよね?
そこで今回は、Hana4さんについてwiki風プロフィールのように紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

Hana4のwiki風プロフィール

Hana4
名前Hana4
生年月日非公開
出身東京都
身長170cm
大学出身青山学院女子短期大学芸術学科

Hana4さんは青山女子の短期大を卒業し、現在はネイリストとして活躍している女性です。芸術学科を卒業しているので、この方面に進もうと考えていたのは高校の時からだったのでしょうね(´・ω・`)
年齢などは公表されていないということでしたが、見た目からいくと30代くらいにはなるのかな~

また、本名については「華世」という名前です。
ネイリストらしい華々した感じの名前ですよね(・∀・)
名字までは公表していないみたいなのですが、まあネイリストの人ってニックネームで活動している人が多そうな業界だな~と感じます。。。

今でこそネイリストとして活動していますが、もともとはファッションプレスの仕事を行っていたといいます。
プレスの仕事にはいろんなものがあって、ざっくりいうと「商品のブランドを宣伝したり、新作を発表するために全体的な計画を立てたりする」ものですね。
テレビなどに頼み込んだり、企業に売り込みに行ったりすることも行う時があるのでかなり忙しいお仕事であることに違いありません(´・ω・`)

どちらかというと裏方の仕事とは言え、見た目なんかも重要そうですよね、こういったものって。。。

Twitterでもめっちゃきれいな人!ということで人気ですね(・∀・)

ネイリストとして活動を始めたのは、2013年から。
最初はお店サロンでネイルを行っていたのですが、現在ではフリーで活動の幅を広げているということでした。

ネイルの画像もスゴイですね……
こんな細かなデザイン、僕にはできない(´・ω・`)

tumblr_nkdocc6nl01qfkrlzo1_1280
cached
tumblr_n40piyn7271qfkrlzo1_1280
引用元:Instagram

結婚や息子はどうなの?

Hana4さんは大学時代に仲が良かった方と結婚した、という情報がありました。
しかも結婚したのは今年なんだとか。
卒業してからも交際が続いていたということになるんですね~
大学時代の友達は続着やすいと言われているのは、ここにも現れているのでしょうか?

また、息子さんに関してはまだいないということでした。
まあ今年結婚したばかりだそうですからね~

Hana4のセミナー情報は?

そんなHana4さんですが、現在は世界でも活躍されているということでセミナーが非常に人気な状態となっています。
予約をしないと行けないレベル……ということで、情熱大陸が放送された後となるとさらに人気が集中的になってしまうんじゃないのかな~と(´・ω・`)

そこで、直近で行われるセミナー・イベント情報についてまとめました。
イベントは各地方でも行われているので、地元であればわざわざ関東まで行かなくても尋ねる事ができるのがうれしいですね(*^^*)

セミナー内容は、ネイルの基本となる曲線の描き方やデザインの指導を直接指導してもらえる……というものになっています。

    • 9/26(月) 名古屋店
    • 9/27(火) 梅田本店
  • 11/29(火) 福岡開催
  • 12/12(月) 仙台開催
  • 12/15(木) 沖縄開催

気になる参加費は6,000円
この他にも材料費や教材費なども出てくるかと思われますが、プロから指導を受けられる機会はそんなに無いですよね(´・ω・`)

予約について気になる人は、公式ホームページを見てみましょう。

まとめ

Hana4さんについて見ていきました。
かなり実力もある方だということがわかりますね~

これからネイルを本格的に始めてみたい!と思っている人は、Hana4さんのセミナーなんかも見てみると面白そうですね!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*