柳田咲良の小学校はどこ?かわいいと言われているのは本当なのか

Pocket

ホリプロ主催の新人オーディション「ホリプロタレントスカウトキャラバン」のグランプリに柳田咲良さんが選ばれたというニュースがありました。
歴代最年少の小学六年生での受賞ということで、注目度が一気に高まっていますね!

出身の小学校やネット上での評判が気になるところです。
そこで今回は、柳田咲良さんの小学校やかわいいと言われている本当なのか?というところについて注目していきました。

スポンサーリンク

柳田咲良の小学校はどこ?

小学六年生であるということで、一体度の娘小学校に通っているのか気になりますね。
結論から言うと、真岡市立久下田小学校である可能性が高いということが判明しました。

当たり前ですが、公式では全く公開されていませんね……
栃木出身の小学生、ということで栃木の学校を調べようにも数多くあるのが実情です。

しかし、Twitterでは気になるツイートが。

どうやら、柳田さんと同じ小学校だったらしき人がつぶやいたものっぽいですよね?
「久下田小」というキーワードで調べてみると、栃木にある市立小学校に行き当たりました。

1-1

引用元:久下田小

ちゃんと「栃木出身」であるという情報にも一致しますし、考えられそうではありますよね。
ということで、このツイートを元に小学校を調べてみると栃木にある真岡市立久下田小学校であること可能性が高いことが判明しました!
そのうち公式で発表とかあるんでしょうか?

柳田咲良のプロフィール

柳田咲良
柳田さんは現在12歳。身長は147cmだということでした。
史上最年少でのグランプリに輝いた人となり、話題になっていますね~

栃木県出身の2004年4月22日生まれである柳田さんは、どんな役でも人を感動させられるような女優さんになりたいのだとか。
本人にとってはまだ信じられない出来ごとだということで、これからどうなっていくのかが楽しみですね(*^^*)

ちなみに今回で3回目の開催となるこのコンテストは、1996年には深田恭子さん(当時13)、2002年は石原さとみさん(当時15)が選ばれていました。

柳田咲良はかわいくない?

柳田咲良さんがグランプリに輝きましたが、コメント欄では「本当にかわいいの?」「そんなに年齢が若くなって大丈夫?」といった声が目立つようです。
一体どのようなことが言われているのか、まとめていきました。

コンテストもアイドルも若年化しているけど、いろんな意味で大丈夫か?

若すぎるよね 正直怖いです

引用元:ヤフーニュース

特に多かったのは、このコンテストに限らずコンテスト自体が若年化して大丈夫?というコメントでした。
年齢が若くなってきていることに不安を持っている……という意味が込められていますね。
確かに、あまりにも若年化が進むと競争が激しくなって学生時代の本分を忘れてしまうのでは?というのも分からなくはないかも……

まあもちろん、これからの将来に期待が持てるという意味で選ばれている「発掘オーディション」なのですから、今はパッとしない時期でも仕方ないのかもしれませんね。
若い人なら成長するに連れて顔なども変わっていくと思いますし(良いか悪いかは別として)、そういった意味でもこれからの頑張りに追い風を吹かせるのがグランプリの目的なんじゃないでしょうか?
メインとして習い事をやらせるのだって、だいたいは小学生の頃。
どんな分野でも伸ばすことができる力を持っているのが、10代ですよね(´・ω・`)

そのあたりを分かって期待している人も、大多数いました。

私個人としては(法規制云々とかを問われないとした場合ですよ)好きになる女性の年齢のストライクゾーンは10~19歳、中でも最高なのは12~16歳です。
なので、これは最高ですね☆ 将来が楽しみです(^_^)/

アイドルなんてそもそも子供がやるもんだろう。
せいぜいハタチくらいまで。
昔だと、後藤久美子とか宮沢りえなんかはデビューは中1前後とかだったと思う。
ではなぜ今違和感があるのかというと、応援しているのが若者よりも中高年が多いから。

引用元:ヤフーニュース

まとめ

柳田咲良さんの小学校やかわいいと言われているのは本当なのか?ということについて見ていきました。
まとめると、

  • 柳田咲良さんの小学校は「真岡市立久下田小学校」
  • アイドルとして可愛くなるのはこれから!

という感じになりますね。

これからの活躍に期待しましょう!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. (^ ^) より:

    久下田小なんだね
    私も久下田小出身

コメントを残す

*