アンジェリーナ・ジョリーの離婚理由は?海外の反応はどうなのか

Pocket

ハリウッドに限らず、全世界でもかなり有名なカップルであるアンジェリーナ・ジョリーさんとブラッド・ピットさん。
この2人が離婚する?というニュースがありました。

なぜ離婚してしまうのか?ブラット・ピットの浮気が原因と言われている真相はどうなのか?
また、海外の反応はどうなのか?
今回は、このあたりに注目して見ていこうと思います。

スポンサーリンク

アンジェリーナ・ジョリーの離婚理由は?

アンジェリーナ・ジョリーさんが離婚届を提出したのは9月15日。
この提出書類には「和解しがたい不和」というように記載されていたといいます。

和解し難い……ということは、仲直りできないほどのケンカでもあったのかな?と思ってしまいますよね。
でも、それだけ怒りを買うような出来ごとってなんだろう……と考えると、やはり行き着くのは浮気関係。
ツイッター上でも、ブラット・ピットの浮気が原因なんじゃないか?というツイートが多く見受けられました。

しかし、これだけが直接の原因とは考えにくいですよね。
そこでもう少し調べてみたところ、ブラット・ピットさんの子育てに不満が募りまくっていたことが原因の1つであることが判明しました。

2人の間には6人の子どもがいます。
これだけいれば、ハリウッドスターといえども分担などは決めなくてはいけないのでは……と思うのですが、ブラット・ピットさんは子どもたちの世話をしなかったと言われていました。

同サイトによれば、アンジェリーナがブラッドの子供の育て方にひどく不満を持っていたことが離婚の原因となっているため、共同親権としながらも身体的共同親権は求めていないのだという。また、アンジェリーナは配偶者手当を求めてはいないようだ。

引用元:マイナビ

海外の反応は?

これを受けて、海外メディアはこぞってニュースにするほど大きな衝撃となっていました。
海外の反応についても見ていきましょう。

  • 二人の離婚は、お互いを束縛するという現実的な問題よりも、本当にお互いの違いを受け入れるために不本意ながら決めつけた問題のように感じる。
  • これでまた他のハリウッドスターの家族が非難を浴びるのか……ジョリーは自分の欲と利益のためにジョニーの元から離れたし、過去にブラッドとジェニファーの仲を引き裂いたことに悪気はないのか。
  • ジョリーは親になりたいと思っているのか。彼女は子どもたちに女優としての方法で子育てをするのかな?
  • 僕はブラッドが完璧超人とは思わないけどな。カップルにしたって、どれだけ自分に足りないところを補い合おうとするのが普通でしょ?過ごしている内に嘘偽りが出てきてもおかしくないし、アンジェリーナは完ぺきなパートナーだったと思うよ。
  • あなたが妻を放り投げたうえで誰かと一緒にいる(もしくはその逆)となると、両方のためにならないから一緒には住まないだろうね。最終的に決めるのは周りのメディアになりそう。
    でも本当にかわいそうなのは子どもたち。彼らはこれからどんな苦悩が待っているのか……同情する。

見た感じだと、様々な意見があり中々混乱しているようですね(´・ω・`)
子どもたちの今後を心配する声が多かったように感じました。

まとめ

アンジェリーナ・ジョリーの離婚理由と、海外の反応について見ていきました。
国内では浮気が原因か?と言われていましたが、実のところは子育ての方法に差異が生まれてしまったことが原因なんじゃないか?というのが出ていたみたいでした。

海外では様々な意見が飛び交っていますし、しばらくはこの話題がつきなさそうですね……

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*