松田丈志の結婚相手の女性はどんな人?妻の顔写真などはあるのか

Pocket

リオ五輪の競泳800メートルリレーで銅メダルを獲得した松田丈志選手が、結婚したというニュースがありました。
お相手は、一般人女性。かなり前からの知り合いであり、2年ほど前に再開を果たしてからの結婚というなんともロマンチックなゴールインとなっていますね(*^^*)

そこで今回は、松田丈志選手の結婚相手の女性について見ていこうと思います!

スポンサーリンク

松田丈志の結婚相手の女性はどんな人?

これが直筆で送られたFAX。
今回の結婚に至るまで、かなりの時間がかかったことが分かりますね。

d_09516431

引用元:デイリースポーツ

このFAXによると、

  • お相手は都内に住む会社員
  • 松田選手が17歳の時に出会った

ということが書かれています。

都内在住の会社員、ということでどんな人なんだろう?と思っている人も多い印象でした。
スポーツ選手、それもリオ五輪のアスリートとして銅メダルを獲得した選手なので注目をあびるのも無理はないのかな……

17歳の時に出会ったということは、高校の同級生なのかなぁ(´・ω・`)
水泳で一緒だったとか、そのようなことが予想できますよね。
久世由美子コーチ夫妻に仲介を頼んだ……ということですから、水泳に関係している人だという可能性は高いです。
もしかしたら当時マネージャーさんだったり……?

再開してから2年半の間、競技の練習などで会う時間が無いながらも交際を続けていたといいます。
本当に続くカップルって、時間にとらわれないんですね~(´・ω・`)

一時期、創価学会にいる人が彼女?なんて噂もあったみたいですが、これは全くのデマですね。
結婚という人間なら誰でも考える(?)ことを我慢して今まで選手として頑張ってきたのですから、数年ぶりにあってもすぐに打ち解けあえる辺り松田選手の心の広さが分かります( ̄ー ̄)
この人がいたから、過酷な練習にも耐えられる気量があったのかな……なんて思いますね。

彼女の顔写真などはある?

一般の社会人ということで、顔写真などはありませんね。
当たり前っちゃ当たり前ですけど(´・ω・`)

一般女性という記述に関しては、確かに便利な言葉ではあると思います。
メディアに出てない人が「一般」っていうのには、なんか違和感がありますからね……

結婚式は来年に開催する予定ということだったので、もしかするとその時に顔が判明するのかもしれませんね。
久世由美子コーチ夫妻が出て来る可能性も高そうです。

Twitterの反応

おめでとう!という言葉であふれていました。
こういう雰囲気って、現代だからこそできる良いものですよね(*^^*)

そういえば式場とかはどうするんでしょうか……?

先日は愛ちゃんが入籍しましたし、オリンピック選手の結婚ラッシュが始まっていますよね( ̄ー ̄)

まとめ

松田丈志選手の結婚相手について見ていきました。
何分情報が少ないのでなんとも言えないのですが、コーチの仲介の元結婚までゴールができたということから水泳をやっていた人なんじゃないのかな~とは思いますよね。

しかし17歳で出会って10年ちょっと経ってからの結婚かぁ……
あまり想像できないですけど、1人のことを想いながら過ごすってなかなかすごいことですよね。

末永くお幸せに。。。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*