古関れんの大学は城南国際大学?高校や太った体重の噂・本名を卒アルで調査!

Pocket

10月12日放送のナカイの窓に出演する、古関れんさん。
「渋谷VS原宿」ということでファッションを中心に議論がなされる……ということで、ちょっと楽しみにしています(´・ω・`)

今は大学に通っているということなのですが、どこなのか気になりますよね。
そこで今回は、古関れんさんのプロフィールを中心に、大学や太ったと言われる噂などについてを調査していこうと思います!

スポンサーリンク

古関れんのwikiプロフィール

古関れん

本名古関 蓮雲(こせき れん)
生年月日1995年5月10日
出身東京都
身長159cm
年齢21歳
職業読者モデル
血液型O型
事務所ASOBISYSTEM

古関れんさんは現在21歳。
ファション雑誌「CHOKi CHOKi GiRLS」「CUTiE」で活躍する、若者に人気の読者モデルです。
事務所と雑誌のプロフィールで身長が違うのはなんでなんだろう(´・ω・`)
(それぞれ157cm、159cm)
情報が古いからなのかなぁ……

事務所はASOBISYSTEM。
きゃりーぱみゅぱみゅや三戸なつめさんが所属している、有名事務所ですね。

本名は古関蓮雲(こせき れん)。
芸名は名前をひらがなにしただけのものだったんですね~
れん、って初見じゃ読めなさそうですもんね、確かに(´・ω・`)

Twitterのフォロワーは10万人を超えるほどの人気読者モデルです。
最近はヨガに通っているようで、ホットヨガをヨガトップス姿で行っている写真なんかもTwitterにはありますね( ̄ー ̄)

公式プロフィールではサブカルに傾倒した趣味が多く、それも人気の理由の一つになっているといいます。

インタビューではこのようなことも。

『ひぐらしのなく頃に』が好きとのことですが、それ以外に好きなアニメって何ですか?

『魔法少女まどかマギカ』がすごい好きです。映画も観に行きました。少々暗い話が好きですかね。

引用元:teena.ne.jp

個人的に趣味が合いそう(笑)

こんなことばかりやっているのかと思えば、NHK高校講座のレギュラーを務めていたり活動に制限をきかせてない所がいいですね。。。
こんなこともあってか、特に10代の女子からの人気が凄まじいのだといいます。
これからテレビ出演が増えることになりそうなモデルさんです( ̄ー ̄)

古関れんの大学はどこ?

そんな古関れんさんですが、現在は大学に在籍中との情報が。
順当に行っていれば大学3年生のはずですが、一体どこの大学に通っているのでしょうか?
過去にれんさんが「情報メディア学科」に所属しているということをインタビューで答えていたことがあります。

特殊な感じの学校で、情報メディア学科なんですけど、アニメーションコースとか歌だったりだとか演技だったりダンスだったりあって、私、シナリオライティングというのを取って、ただただ座ってます(笑)。

引用元:teena.ne.jp

このことからなにか分からないかな~と思い調べていくと……

Twitterでこのような書き込みがされているものが。

千葉にある「城南国際大学」ですね~(´・ω・`)
ここなら確かに、「メディア学部 メディア情報学科」が存在していますし、ありえそうです。
他にもこのようにツイートしているものがあります。

ファンサービスいいですね( ̄ー ̄)
なんかこうしてみていると、どこの大学に通っているのか?というものを隠さずに通っているように見えます。。。

ここまでくると、城南国際大学であることは間違いなさそうです。

古関れんの高校は?

テレビや雑誌などで有名になってくると、本人の卒アルが出てくることが多いですよね。
古関れんさんもそのうちの1人で、卒アル写真(おそらく中学?)がありました。

古関れん卒アル写真

ここから本名が発覚したみたいですね。

調べを進めていくうちに分かったのですが、実は高校を編入で転校して卒業していたということが判明。
最初は全日制の「國學院高等学校」に通っていたのだといいますが、馴染むことができずに通信制へ編入したのだといいます。
國學院と言ったら全国でも有数の進学校ですし、頭いいんですね!

卒業したときには、ブログでも報告をしていました。

o0480048012879014850
わたしは最初違う高校に行っていたけど
うまく馴染めなくて学校に
行けなくなってしまって高1で
いまの学校に編入しました。

引用元:アメブロ

この通信高校というのがどこなのか分からないんですよね……
同じ渋谷区内ということであれば代々木高校やルネサンス高等学校などがあげられそうですが、制服でもないので特定は難しそうですね(´・ω・`)

古関れんさんは中学の時から引きこもりがちな学校生活を送っており、学校にはあまり通ってなかったのだとか。
学校に行くのが嫌だった、というのは小学校の時から感じていたようで、とてもシャイな性格であったことが伺えます。
それでもモデルとして活躍しているのですから、スゴイですよね!

古関れんは太った?

最近、ネット上では「れんちゃん太った?」といったことがささやかれているようです。
上の卒アルや卒業写真とTwitterの写真を比べて見ると、太ってきたとは思えないんですけどね……
最近のことではなく、一昔前の外見について言われていたことなのかなぁ……?

自分が見た中ではファション雑誌「CHOKi CHOKi GiRLS」のプロフィール画像が若干怪しいかな?と感じたのですが、それでもそんなに変わってないように感じますね。

model_ren0414

引用元:chokiga.com

まとめ

古関れんさんについて見てきました。
大学は城南国際大学、太ったことについては一昔前のことなのかな~ということで結論がつきました(´・ω・`)

これから活躍すること間違いなし!といった感じのモデルさんなので、注目ですね!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*