吉本純(やさしい雨)の芸人がイケメン!高校や大学の学歴・父母の家族を調査!

Pocket

2016年にブレイクしそうな芸能コンビ・やさしい雨。
そのツッコミ役担当・吉本純がイケメンだということで話題になりそうですね!
あまり知られていない人だと思うのですが、実はスポーツだけでなく室内系の趣味も持っていることが判明しました!

そこで今回は、吉本純について見ていこうと思います!

スポンサーリンク

吉本純のwikiプロフィール

吉本純

名前吉本 純(よしもと じゅん)
出身地神奈川県
生年月日1984年3月18日
年齢32歳
身長171cm
体重74kg

吉本純の特技はスポーツ&音楽!

最近出てきた芸人さんの中でもイケメンの部類に入るんじゃないのかな~?と思ったのですが、趣味もなかなかいいですね( ̄ー ̄)bグッ!
公式プロフィールだと

  • 特技:ハンドボール
  • 趣味:楽器演奏 (ギター・ハーモニカ・サックス)

となっています。
特技がハンドボールということは高校で部活をやっていたのかな?
楽器の演奏は独学で行ったのかというのも気になりますが、分かっている範囲だけでも3つ弾けるということは高校卒業してからバンドを組んでいたりしている可能性もありますね。

またこれとは別に、自作小説も作っているのだとか。
去年の末までに完結させた『きっとこの娘を好きになる。』という題名の物語なのですが、サラッと見た感じだと読みやすくてついつい読み進めたくなるような内容のものでした。
僕もたまに「小説家になろう」のサイトで作品を読んでいたりするのですが、なろうより好きですね……個人的には(*^^*)

ブログの文章が「情景が浮かび上がるような書き方で読みやすいなぁ~……」と感じたのは、たぶんこれが理由だったんでしょうね(´・ω・`)
気になった人は、読んでみることをオススメします。

吉本純の学歴は?

イケメンで話題になりそうな吉本純の高校や大学はどこなのでしょうか?

最後に卒業した学校は、専門学校東京アナウンス学院
TBSが設立元となっている、ナレーターやタレントを育成するための学校ということでした。
割と新しいところなのかな~と思って設立時期を調べてみたのですが、1971年に設立されているようですね~
けっこう歴史がある学校だった(´・ω・`)

ブログの文章を見ていると卒業は大学なのかな?と思ったのですが、専門学校だったんですね(´・ω・`)
最終的に芸人になっているので、学科は芸能バラエティ科でしょうね~

有名どころの卒業生で見てみると、原口あきまさや寺島拓篤がいるということでした( ̄ー ̄)
今期からうた☆プリ4期が始まるので、アニメ見ている人なら知っている人も多いんじゃないのかなぁ……?

高校についてはなにも書かれてなかったのですが、出身が神奈川県ということだったのでそのあたりの高校になるのなかな~と思います(´・ω・`)
もしくは相方の松崎克俊と一緒に卒業生同士でコンビを結成したということで東京まで出てきたか……
いくつか予想はできますが、そのうちみやぞんみたいに番組内で暴露する場面が出てきたりする時がくるのかな?

吉本純の家族はどんな感じ?

吉本純の父や母について何かないかな~と思って調べてみると、家族の集合写真がブログに載せられていました。
姉さんの結婚式の時に撮られたものみたいですね。
写真に写っているのは父と母、それと二人いるという姉さんでしょうか?
上の姉さんの名前が洋子さん、下の姉さんは恭子さんというのだそう。
きれいな方ですよね(*^^*)

9b9611b6_640
はい。姉です。
久々に家族集合。
披露宴途中でぬけだしこれからオーディション!
受かりたいですね~

引用元:gree.jp

姉の結婚式の当日に芸能オーディションが入ってしまい、前日に喧嘩してしまったのだそう。
それでもしっかり予定を合わせて顔を出し、結婚式が終わると同時にオーディションを受けに行くというなんともハードスケジュールな時をこなして過ごしていたのだといいます。

ブログの文章はやっぱり読みやすい( ̄ー ̄)

そして結婚式当日。
オーディションは新宿で12時から、結婚式は横浜の方で14時から。
急げば間に合いそうです。
僕は結婚式で着る礼服を持って、オーディション会場に行きました。
するとそこには沢山の芸人がいて、とても時間がかかりそう…
しかし、意外とオーディションが13時くらいに終わり急げば間に合う時間です!

僕は走りました。
移動は全て走りました。
電車間に合いました。
電車駅につきました。
13時50分くらい。
全速力で走れば間に合いそうです!
僕は、ハンドボールで鍛えた脚力にものを言わせ全速力で走りました!

引用元:gree.jp

まとめ

やさしい雨の吉本純について見ていきました。
小説を書くことを趣味としているというのは意外ですね~(´・ω・`)

相方の松崎も面白そうなキャラしているので、2016年に注目される要素は十分だと思っています!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*