廣田あいかの声がかわいい!高校や家族・私服のブランドなどをチェック!

Pocket

実写版「咲-saki-」に出演が決まった、私立恵比寿中学の廣田あいかさん。
特徴的な声がかわいいと評判ですね!
原作では信者の多い釘宮理恵さんが声優を務める、片岡優希を演じます。

私服のブランドなんかも気になっている人が多いみたいだったので、今回は廣田あいかさんのまわりについていろいろと調べてみました!

スポンサーリンク

廣田あいかは歌がかなりうまい!

廣田あいかさんといえば、特徴的なアニメ声。
地声と歌声の違いは全くない!と言っていいほど変わりがありません。
多分、こういったところもあって今回の実写版咲に抜擢されたんじゃないのかな~と思います。
どことなく普段の声は舌っ足らずな感じもありますからね。。。

アバンギャルドな印象しか受けなかった廣田あいかさんですが、実はソロ曲を出しているほどの実力派。
気になってちょっと聴いてみたのですが、強烈な個性を引き出している楽曲になっています……

<ahref=”https://www.amazon.co.jp/%E3%81%81%E3%81%83%E3%81%81%E3%81%83%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%8F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%A8%E5%9B%BD%E9%89%84%E9%81%93%E3%81%AE%E6%97%85-%E5%BB%A3%E7%94%B0%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%8B/dp/B00U5TU40M/ref=as_li_ss_il?ie=UTF8&qid=1477751005&sr=8-1&keywords=%E3%81%81%E3%81%83%E3%81%81%E3%81%83%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%8F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%A8%E5%9B%BD%E9%89%84%E9%81%93%E3%81%AE%E6%97%85&linkCode=li3&tag=itorance456-22&linkId=26f51c59a2ba272cabd891ba1511c980″ target=”_blank”>

ぁぃぁぃといく日本全国鉄道の旅/廣田あいか

曲を聞いたら分かると思うんですが、かなりの鉄道ヲタクらしいですね……
タモリにも認められたほどの知識、ということでどれくらいのことを知っているのか気になるところですが。。。
噂によると演歌も聞き入ってしまうほどの歌声だということだったので、そちらも気になっちゃいますね(゚∀゚)

廣田あいかの中学や高校はどこ?

『現在は芸能事務所が東京にあることから、現在はここに住んでいる可能性が高いかな(´・ω・`)
スターダストプロモーションといったら、けっこう大きな事務所だし……
だから、出身地である埼玉の高校には通っていない……』と思っていたら、実は埼玉県の高校に通っている可能性もありそうんですよ。

埼玉には県民の日があり、この日は学校が休みになるなんていう祝日があるんだそうです(´・ω・`)
僕のところにはこんな休みは無いなぁ……
2014年のときのブログにも埼玉県民の日について書いていましたし、もしかすると東京で仕事をしながら学校は地元で……なんてことをしているのかも( ̄ー ̄)

でも同じ高校に通っている!といった声もTwitterなどでは聞きませんし、人と同じような高校に通っているとは考えづらいんですよね……
もし一緒の学校だったら、誰だって「○○と一緒の学校だったんだよ!」って言いたくなりますもんね(゚∀゚)
なので、もしかすると通信制のところに通っているのでは……という予想が立てられます。

東京とか埼玉って通信制の学校が多くある印象なのですが、やっぱり芸能人が数多く所属していると言われている鉄板の日野高校堀越高校あたりになってくるんじゃないのかなぁ……

ちなみに、出身中学校は埼玉県にある私立中学だったと言われています。
なにかで見たんですけど、ちょっと思い出せない……(´・ω・`)

私立恵比寿中学として活動を開始したのは2009年。
今から7年前ということは、あいかさんはまだ10歳ということになります。
この時から活動しているってだけでスゴイなぁ……と思うのですが、当時のブログに埼玉県民の日について書いているものがあるんですよね。
2012年の記事なんですが「埼玉バンザイ!明日は休み!」なんてことを書いてます。。。
なので、中学校は埼玉にある学校である可能性が高いんです( ̄ー ̄)

田舎とは比較にならないくらいの高校があるので絞り込むのは難しいのですが、東京に利便が利く場所に通っているんじゃないのかな~と思いますね。
卒アルなんかが流出していないところを見ると、規模の大きな学校ではないのかもしれません。

姉や父母の家族はどんな感じ?

廣田あいかさんには2つ上のお姉さんがいるのですが、姉については芸能界デビューを果たしていないということで画像などは出ていないみたいですね。
かなり変わった声をしているので、他の家族がどんな感じなのか気になるところなんですけど(´・ω・`)
ちょっと前までは本人のブログでいろいろと書かれているものもあったんですけど、有名になるに連れて姉の近況などは全くなくなってしまいました……

2つ上であることが確実だということなので、現在の年齢は19歳
高校を卒業して大学に進学しているか、それともどこかの会社で働いているのか……といった感じになっていますね。
声についてはかなり似ているところまで来ている、ということだったので、もし大学や社会人であっても分かる人には分かるものになっているということですね( ̄ー ̄)

また、廣田あいかさんの両親についてもあまり書かれていません。
あいかさんを小学生から芸能界デビューさせてしまうほどの人なのですから、他の親とは何かが違う(゚∀゚)と思ったんですが……

家族は4人で仲がいい、というのはブログからも想像できるんですけどね(´・ω・`)
あのような声を出せる家族が他にもいるのか……と考えると、声の質も遺伝的なものがあるんだな~なんて思ってしまいます。。。

廣田あいかの私服のブランドは?

廣田あいかさんといえば、派手な洋服が目立つことでも有名ですね!

前に出演していたダウンタウンDXでは私服を購入しているお店として「galaxxy」「6%DOKIDOKI」を例にあげていました。
きゃりーぱみゅぱみゅさんも使っていることで有名みたいなのですが、店内も全くその通りなようで……
先日は忘年会のワンピースについての記事を書いたばかりだったのですが、全く正反対を行くようなデザインでビビります(´・ω・`)

65603166

引用元:6%DOKIDOKI

私服と合わせてツインテールをしているものもありますね!
こういったところも、片岡優希役にピッタリ当てはまります(^o^)

廣田あいか
仕事としての衣装もかなり目立つものになっています。
特に印象的だったのが、始球式。
マスコットキャラクターか(´・ω・`)と思ってしまうくらい、衣装が斬新すぎる……

廣田あいか
ちゃんとした服のときもありますが、こっちの方がそれっぽい(´・ω・`)
なんて思ってしまいます。。。

スリーサイズは?

かなり奇抜な私服を着ているということで、スタイル的なところも気になってきますよね!

カップサイズはBくらい、というのが一般的にも言われています。
身長は公式で159.7cmということが判明しているので、体重はアイドル女優的なところを考慮して40kg前後が妥当なんじゃないのかな~と思います。

まとめ

廣田あいかさんについて見ていきました。
簡単にまとめると

  • 地声からしてかなり特徴的な声なのに歌もかなりうまかった!
  • 中学は出身の埼玉、高校は上京しているかも?
  • 2つ上の姉がいて、大学生や社会人として活躍しているかも?(芸能界入りはしていない)
  • 私服のブランドは「galaxxy」や「6%DOKIDOKI」

といった感じですね(゚∀゚)

今回のドラマで知名度がまた上がりそうな予感がします(*^^*)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*