浜辺美波の演技は上手いのか下手なのか?かわいいだけじゃない幅に注目!

Pocket

実写版「咲-saki-」の主演を務めることが決定した、浜辺美波さん。
ネット上では「可愛すぎる」「天使」なんている声も上がっており、これからの成長が非常に楽しみな女優さんとなっています。
ドラマでは宮永咲役を演じますね(゚∀゚)
一体どんな演技力を見せてくれるのか、期待がかかっています。。。

そこで今回は、浜辺美波さんの演技力はどのくらいのものなのか調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

浜辺美波の演技はかわいい上に上手い!

咲 浜辺美波

浜辺美波さんが今回演じるのは、漫画の主人公でもある宮永咲
髪型もバッサリ切って、原作に寄せていますね。。。
僕も咲の漫画は最新巻まで持っているので、一読者としては「一体どんな感じで物語が進んでいくのかな……」と楽しみにしています。。。
テレビ4話+映画というような構成で進むみたいですからね(´・ω・`)

たまたまなのか分からないのですが、浜辺美波さんの趣味は読書ということでこちらも宮永咲と被るところがありますね( ̄ー ̄)
宮部みゆきさんの小説が好きなのか……
火車しか読んだこと無い(´・ω・`)

浜辺美波 宮永咲

浜辺美波さんといえば、去年公開された実写版の映画「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で本間芽衣子(めんま) 役を務めてました!
ビジュアルが初解禁された当時は「メッチャかわいい!」という声が続出していたのを覚えています。
たしかに見返してみると、天使と言われるのが分かるくらいに可愛いですもんね( ̄ー ̄)

浜辺美波

当時からはかなり期待されていたと感じますが、肝心の演技の方も上々なようで……
ドラマとしての演技力は、可愛さもあってかなりいい線を行っているんじゃないのかな~というのが最初に思った印象でした。

可愛い役ばかりやっているのか、と思ったらそうでもなかったんですよね。
2015年に放送されたテレビドラマ「無痛〜診える眼〜」では、前作の「あの花」のイメージを覆してしまうような金髪で登場しました(´・ω・`)

浜辺美波 無痛

見比べてみると、かなりインパクトが違いますね……
髪型はほぼ一緒でも、色が違うだけでここまで雰囲気が違ってくるもんなんですね(´・ω・`)
他にも、映画「エイプリルフールズ」に出演していたときには「ワケあり小学生」という役柄を演じていました。
ツインテールが似合いますね( ̄ー ̄)

エイプリルフールズ 浜辺美波

他にも例を挙げるなら「まれ」なんかにも出ていますね。
切ったり伸ばしたり、大変だなぁ……(´・ω・`)

浜辺美波

こんな感じに色んな役に挑戦しているということもあり、注目度が年々増えてきていますね!
実際、「あの花」のときはそうでもないかな……と思っていた人も、このドラマをきっかけに演技の幅があることにびっくりしていたようです。

演技の幅が増えているということで、演技力も年々向上してきているんじゃないのかな~と思いました( ̄ー ̄)
来年には「君の膵臓をたべたい」でも主演を務めることが決定しているので、これから話題に登ってくる女優さんであることは間違いありませんね!

浜辺美波は声優としての役は下手かも……

また、声優業としても活躍の幅を広げています。
今年7月に公開されたスペシャル番組「ONE PIECE 〜ハートオブゴールド〜」では、ミスキナ・オルガ役を演じていました。

ミスキナ・オルガ

ちょうど放送当日はリアルタイムで見ていたのですが、初の声優メイン枠(?)ということもあってか「なんか役に入りきれていないなぁ……」なんて思いながら見ていました(´・ω・`)
ちょっと気になってTwitterの感想も見てみたのですが、同じような気で見ていた人が大半だったみたいですね。

浜辺美波さんがメインとして行った声優はこれしかない感じでしたが、これから技術を磨いて頑張ってほしいなぁ……というのが本音ですね……(´・ω・`)

まとめ

浜辺美波さんの演技力について見ていきました。
簡単にまとめると

  • ドラマや映画での演技力は年々向上しており、これから話題に登ってくること間違い無し
  • 声優としてはちょっと下手かな?と思う部分がある……

といった感じですかね(´・ω・`)

とにかく、どんな感じで実写版咲のストーリーが進んでいくのか楽しみです!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*