橘さり(SIR)の父や母ってどんな人?サイズや高校を調査!

Pocket

11月11日放送のロンドンハーツに出演する、グラビアアイドルの橘さりさん。
最初に見た時は「身長高いなぁ(´・ω・`)」なんて思ったのですが、調べていくうちにグラビア以外にも活動していることが分かってきたんです。
そこで今回は、橘さりさんの両親やさりさん自身のプロフィールなどを見ていこうと思います!

スポンサーリンク

橘さりの父や母はどんな人?

今回メインとなって出てくる、橘さりさんのお父さん。
割と何でも受け入れてくれそうな雰囲気が出ているような感じがしますね( ̄ー ̄)
今回は父親がメインで出てくるのかな?

橘さり父

私立の女子大に通わせるくらいなんですから、けっこう良い職業に就いているのかな~って思いますね。
さりさんが通っていた大学の学費は、全部含めて年間200万円ちょっと。
結構な額ですね(´・ω・`)

放送の情報が解禁された時、Twitterでは父親さんは「パパエル」と呼ばれていました。
さりさんのニックネーム「サリエル」に掛けて言われているんでしょうね(´・ω・`)

父親も人気になりそうな雰囲気って、スゴイ(´・ω・`)

今回は母親については出てくるのかな~
両親での意見も聞いてみたい気がするのですが(~o~)
代わりと言ってはなんですが、両親とも漫画「サイレーン」が好きみたいで、ドラマなんかもしっかり全話見ているようですね。。。
ツイートにもちょくちょく話題に上げていますが、さりさんはそんなに興味が無いみたい(´・ω・`)

ロンハーが放送されるまでは、職業のことは父や母には内緒にしていたみたいなんですね。。。
別に仲が悪い……とか、そういうことじゃないっていうのはツイートから見ても分かるんですけど(´・ω・`)
大学出ているのに……と思わせてしまうところも、あったりするのかなぁ。。。

橘さりの身長や体重・サイズはどう?

父や母について一通り書いていったところで、橘さりさんについても見ていきましょう。

橘さり

名前橘さり
生年月日1988年3月24日
身長171cm
出身東京都
血液型A型

橘さりさんは番組内では主にグラビアアイドルとして紹介されていますが、実はそれ以外にも活動の幅を広げているんですよね。
現在はパチンコのリポートをしているサンスポ公認のアイドルリポーター、「SIR」にも所属しています。
ということは、今回ロンハーに出演する3人は、元AKBの小林香菜さんと「Chubbiness」の嶋梨夏さんを含めて全員がアイドルの経験がある……ということになるんですね(~o~)
たまたまなのかな?

グラビアアイドルということでスリーサイズもちゃんと公表されています。
上から順に、

  • B:83cm
  • W:59cm
  • H:88cm

となっていました。

こう言っちゃなんですけど、細身な見た目なのに、あるところはちゃんとありますね(´・ω・`)
サイズはどうなんだろう……見た目的にはBくらいなのかな~とは思いますが。。

ちなみに身長は171cm、股下は87cm
普通にファッションモデルとしてやっていっても通じるんじゃないかな……なんて思いますが。。。やっぱり高いですね(´・ω・`)
股下は美脚って言ってもいいくらいなんじゃないかな。。。
日本人男性の平均身長は170cmくらいって聞いたことありますし、だとするとそこらにいる男性と同じくらいの高さということになるんですね~
どんな生活を送っていたらこんな体型を維持できるんだろう?

体重なんかは結構細い感じですし、45kg前後なんじゃないのかな~って思いますね。
170cmくらいの女性だと、モデル体重は48kgくらい……なんて言われていますが、それよりは軽い感じがします。

橘さりの高校や大学などの学歴は?

卒業年度の順番が逆になってしまいますが、大学はフェリス女学院大学
これは番組内で言われるのかな?
誰でも知っている女子大……らしいんですけど、すいません僕は知りませんでした(´・ω・`)
結構なお嬢様学校みたいなんですね。。。
そう言われてみると、見た目がお嬢様な気品があったりする気も……( ̄ー ̄)

有名な芸能人としては「たかまつなな」が真っ先に出てきます。
こっちはお笑い全振りみたいな感じですが、さりさんはカワイイに全力を出している感じがしますよね。。。

ところで、フェリス女学院といえば私立の一貫校。
高校から大学までの橋渡し(?)は無いのですが、中高一貫教育をしている学校です。
その中でも「完全中高一貫校」と言って、中学から高校に上がるときには他校の生徒を募集しないという決まりがあるということでした。
そこの生徒の4分の3くらいは、大学に進学していますね~。
でも、フェリス女学院の高校から同大学に行く人ってあんまりいないんですよ。
ということは、さりさんは高校もフェリス女学院中学校・高等学校に所属していたのかなぁ……なんていうことは考えにくいですね。
出身が東京都なので、

高校までは公表していないみたいなので、正確なところは分からないんですけどね(´・ω・`)

まとめ

橘さりさんの両親について見ていきました。
さりさんを女子大に行かせるくらいなんですから、家は大きなところなのかな~なんて思いますね( ̄ー ̄)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*