嗣永桃子(ももち)の卒業ライブの日程や場所は?今後の予定をチェック!

Pocket

嗣永桃子(ももち)が芸能界を引退することを発表しました。
いきなりでびっくりしたのですが、将来の夢を叶えるためなら……と考えると、中途半端な気持ちではダメなんでしょうね(´・ω・`)

そこで気になってくるのが、「ももちの卒業ライブはやるの?」ということ。
現時点では日程などは決まっていないようですが、行われることは確実ですね。
そこで今回は、ももちの卒業コンサートがいつどこで行われるのか?ということを予想していきたいと思います!

スポンサーリンク

嗣永桃子(ももち)の卒業ライブの日にちはいつになる?

ももちの卒業コンサートが行われる日にちについてですが、これは間違いなく2017年の6月に行われるでしょうね(´・ω・`)
本人も事務所も「2017年の6月30日をもって一切の活動をやめる」ということを公表しています。
どのグループとして解散ライブを行うのか……というところは不明ですが、現時点で一番活動をしているカントリー・ガールズとしての出演になるのかな……

6月30日に卒業ライブが行われる……となれば劇的なのですが、この日は平日。
サラリーマンなんかだと時間を取るのが難しくなってしまうんじゃないかな~と思いますね。。。
となると、その前の土日に行われる可能性も十分に考えられます。
なので、2017年の6月24日~30日までの間に行われる、というように予想します。

コンサートって、基本土日に行われるものだと思っているんですけど、実際どうなんだろう?
普通に平日の30日に行っても、チケットは完売されそうですけどね(´・ω・`)

嗣永桃子(ももち)の卒業ライブの場所はどこになる?

また、ももちの卒業ライブが行われる場所についても気になります(´・ω・`)

ニュースによると、ももちがハロプロで芸能界デビューを果たした日にちに引退するということらしいんですよね。。。
なので、当日はそのあたりを考えて場所を選んでくる可能性も出てくるんじゃないのかな……?と思うんですよ。

一通り思いつく候補としては、

  • ももちは2004年1月14日にBerryz工房に入ってメジャーデビューを果たしているため、ファーストコンサートツアーの会場となった「大宮ソニックシティ」で行う?
  • Berryz工房が活動していた頃に、ももちが単独コンサートで最年少記録を叩き出した「さいたまスーパーアリーナ」で行う?
  • 10周年記念コンサートツアーでスペシャルコンサートを行った「日本武道館」で行う?

といったことが考えられます(さすがに大宮ソニックシティはキャパが少ないようにも感じますが……)。
この中でも一番公演回数が多いのは日本武道館なので、ここになる可能性が十分にありそうな予感が。。。

今ではファンの人数が多いので昔のような小規模なところでは行いにくいということも考えられますが、予想ということで(´・ω・`)

嗣永桃子(ももち)の今後の引退までのアイドル活動はどうなる?

ももちがこれから引退まで、一体どんな活動をしていくのか……というのも注目ですね。
いつも通りやっていく、と言っていますが、もしかするとサプライズがこれから飛び込んでくるかもしれません。
これからカントリー・ガールズのラストイベントと称して全国ツアーもやってくると思います。
ソロでやるにしてもグループでやるにしても、いずれは全国で最後の公演を行うことになりますからね……

もう一つ考えられることとしては、Berryz工房の復活
今はBerryz工房が無期限休止となっていますが、今回のももちの引退表明によって期間限定で復活する!なんてことも考えられそうですよね(´・ω・`)

解散前に一度集まって復活、というのもなかなかファンにとっては嬉しいことだと思いますし、実現できれば嬉しいんですけどね。。。
「アイドル界に伝説を残したい!」という意気込みもあるので、無期限活動停止を乗り越えて頑張って欲しいと思います( ̄ー ̄)

まとめ

ももちの卒業ライブについての予想を書いていきました。
簡単にまとめると

  • 日程は2017年の6月に行われる可能性が高い?
  • 場所はこれまでの歴史から「日本武道館」になることが予想される

という感じでした。

卒業まであと8ヶ月ですが、最後まで頑張って欲しいと思います!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*