土屋アンナの結婚相手の一般男性の旦那とは誰?デキ婚の可能性は

Pocket

三度目の結婚をして妊娠を発表した、土屋アンナさん。
ネット上での評判はアレですが、今回のお相手は「一般男性」みたいなんですね。。。

これまでは結婚してから名前を公表していた人ばかりが続いていたので、一体どんな人が結婚相手なんだろう……と気になってきますよね(´・ω・`)
そこで今回は、土屋アンナさんの結婚相手の男性はどんなひとなのか?ということで見てきましょう!

スポンサーリンク

土屋アンナの結婚相手の一般男性はどんな人?

今回の結婚相手となっている、一般男性。
彼は一体どんな人なんでしょうか?

いつ頃であったのか?ということについては「土屋アンナさんとは一年くらい前に会って、デキ婚した可能性があるんじゃないか?」ということが言われています。
彼との出会いは、前旦那であった菊池大和さんとの別居中。
今年の1月に離婚した、ということは去年くらいから知り合いになったのか?という感じがしますね(´・ω・`)

別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。
そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました。
引用元:アメブロ

今回の離婚からの結婚&妊娠の発表が一度に行われたことから、ネット上では「デキ婚なんじゃないのか?」という意見が出ているみたいです。
一般男性と言っても、もともと家庭を持っていたりしたら不倫して……なんてことも考えられそうですからね(´・ω・`)
離婚して約半年後に妊娠、ということを聞いたら「ちょっとは節操ないんじゃないのか……?」と考えてしまいます……

一般男性なので名前などは公表されていないみたいなのですが、どんな人物なのか……ということは想像しやすそうな感じがしますね(´・ω・`)
ネット上の意見を見ていって気になった特徴としては、見た目は地味な感じの人なんじゃないか?という意見。
土屋アンナさんの過去を知っていながら今回の結婚に踏み切ったということは、あんまり後先考えていないような感じなんじゃないのかな……というイメージが持たれているようです。

そういうとこで働いてたから、たくさんみてきたけど、
地味な人の方がいい加減なイメージ。
見た目可愛くて、綺麗にしてる人とかは
ちゃんとしてる人が多いのも特徴。

引用元:hayabusa8.2ch.net

これからどうなってくるのかは定かではありませんが、すでにいる子どもたちのためにも、今回の家庭でしっかり構えてほしいなぁ……と思います。

Twitterの反応は?

今回の土屋アンナさんの妊娠に関するニュースで、Twitterが軽い炎上状態となっていました。
叩かれている一番の理由としては「子供3人の父親が違うから」ということがありますね。
確かに、バツイチなんかでは済まされないような感じですよね。。。

妊娠ありきの結婚、なんていう意見も出ているみたいですからね……
仕方ない部分もあるのかもしれません。

これまでの経歴も結構強烈なので、いい印象を持っていない人も多いんですね……

土屋アンナ

2004年6月(20歳)  妊娠&結婚(ジョシュアとの間に)
    11月(20歳)  澄海(スカイ、海だけどスカイ)誕生

2009年9月(25歳)  妊娠、同年結婚(菊池大和との間に)
2010年3月(26歳)  心羽(シンバ)誕生

2016年1月(31歳)  離婚成立
2016年11月(32歳) 妊娠5ヶ月(一般男性との間に)
2017年4月(33歳)  出産予定

引用元:hayabusa8.2ch.net

まとめ

土屋アンナさんの結婚相手はどんな人なんだろう?ということで見ていきました。
3回目の妊娠&結婚発表、ということでネット上の意見もなかなか苦しいものが多く見受けられました。

腰を据えて、長く家庭が続いていってほしいんですけどね……

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*