JUJUが行列で被っていたハット(帽子)は?ブランドをチェック!

Pocket

11月13日に放送される、「行列のできる法律相談所」。

JUJUさんが出演するということで、どんなハットをかぶって登場するのかな~と楽しみにしています( ̄ー ̄)

そこで今回は、

  • JUJUさんが行列で被っていたハットはどんなブランドのものなのか?

ということを中心に見ていこうと思います!

スポンサーリンク

JUJUが行列でかぶっていたハット(帽子)は?

JUJUさんが番組内でかぶっていた帽子。
黒いヒラッとしたツバ広ハットという感じですね(´・ω・`)

JUJU行列ハット

ぱっと見た感じだと、安物っていう感じは全くしませんよね( ̄ー ̄)

なので高級ブランドの帽子なんじゃないのかな~と思って候補を絞ってみます。

ハットの高級ブランドといえば、GUCCI(グッチ)CA4LA(カシラ)が上がってきますね。

グッチ GUCCI ウール フェドーラハット

ベルトの部分が見えないのでどんなものなのかな~という判別が付けにくいのですが、今回JUJUさんがかぶっていたハットはこのどっちかなんじゃないのかな~と思いました( ̄ー ̄)

JUJUのハット(帽子)はどこのブランド?

上と書いたことがかぶってしまうのですが、JUJUさんは一体どんなハットのブランドを使っているのか……ということについて考えてみました。

JUJUさんが愛用している帽子のブランドは、「CA4LA」が有名ですね。
あらゆるテレビやメディアに出演するたびに使っているんじゃないのかな……と思っています。

ライブなんかでもCA4LAの帽子をかぶって登場することも多く、ファンの間ではおなじみのブランドになっていると言ってもいいでしょうね( ̄ー ̄)

個人的にはハットの高級ブランドとしていつでも上位に君臨しており、特に芸能人が持っているイメージがあります。。。

ちなみに、2年前にはCA4LAとコラボ商品を出したこともありました。

その時から存在が広く知れ渡っているように感じたのですが、自分だけかな(´・ω・`)

あとは上に書いていなかったブランドとして「ボルサリーノ」あたりが候補に上がってくるのかな?

ここだと黒のツバ広が結構ありますし、高級ブランドの一つとしてJUJUさんも使っているように感じます。

Borsalino【ボルサリーノ】中折れハット 4BO25507 98 wool BLACK(ブラック)

よく女優帽なんかもかぶっているように感じますが、僕の中では中折れ帽のほうが印象強い感じです。。。

JUJUのハット(帽子)を手がけているデザイナーは?

JUJUさんのハットのデザインを手がけているデザイナーの一人には、世界的にも有名である原田美砂さんがいます。

けっこうテレビで特集を組まれたりしていることが多いように感じます(´・ω・`)

エリザベス女王のパレードで着用するハットのデザインを手がけていたという実績もあったり、かなりすごい人ですよね。。。

まとめ

JUJUさんが行列で被っていたハットについて見ていきました。

GUCCIやCA4LAなどが候補に上がってくるんじゃないのかな~と思ったんですけど、ぱっと見ただけで分かる人って、もしかしたらいるのかな……?

見ただけで分かるような目を養いたい気もする(´・ω・`)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*