Pileとバンドマン秋気が熱愛!飲食店やお持ち帰り先のマンションはどこ?

Pocket

ラブライブ!の声優を務めていた、Pileさん。
μ’sの解散からすでに半年ちょっとが経過しましたが、ここに来て週刊文春から熱愛報道が出てきました。。。
お相手は「I Don’t Like Mondays.」というロックバンドののドラマー、秋気(Shuki)。
誰?って感じなんですけど、知っている人は知っているのかな(´・ω・`)

今回は、人というよりも立ち寄っていた店について……ということで、

  • 熱愛が報じられた時の飲食店
  • お持ち帰りされたマンション

の2つについて見ていこうと思います。

スポンサーリンク

Pileとバンドマン秋気の通っていた飲食店はどこ?

記事によると、「港区の飲食店」で複数の友人たちと飲み会をしていたということが書かれていました。

港区っていったら、けっこう飲食店あるような気がするんですけど(´・ω・`)

それを言ったら区内はどこでもそんな感じなんでしょうけど。。。

どうしたもんかなーと思ってPileさんの事務所「SPACEY MUSIC ENTERTAINMENT」を調べてみたんですけど、住所が港区にあるんですよね。

仕事帰りにみんなを集めて飲み会をしていたり……なんてことでもあったのかな?

港区海岸に本社があるということだったので、あるとすればこのあたりなのかな……と思います。

港区海岸にある飲み屋には、「炉端かば 東京浜松町店」や「日本海庄や浜松町北口店」、「地魚屋 浜松町店」なんかがありますね。

でも、有名な人って基本的に個室で飲み会しそうな雰囲気がありますよね(~o~)

なので、個室に限定すると「地魚屋 浜松町店」「個室居酒屋 茶の庭」が考えられそうです。

Pileがお持ち帰りされたバンドマン秋気のマンションは?

また、週刊文春ではPileさんがお持ち帰りされたときの写真なども公開されていますね。

一体どこのマンションなんだろうか……と思ったんですけど、ここから想定するのは難しいんじゃないかな。。。

文春が「飲み会が終わった後に二人きりでマンションに入っていった」なんてことを言っているくらいですから、飲み屋からそんなに遠くない場所にあるんじゃないかな~とは思いますけどね。

しかしこの画像は夜にしてはきれいに撮れていますよね。

20161116-00006786-sbunshun-000-2-view

引用元:shukan.bunshun.jp

激写!とまではいかないんですけど、ゆっくり取り直してネタを集めていたんじゃないのかな……なんて思ってしまいました。

まとめ

Pileさんとバンドマン秋気の熱愛報道について見ていきました。

正直どうでもいい……という反応が多かったのですが、週刊文春もネタ切れなのかな?

今年のインパクトはかなりのものだったと思うのですが、年末にかけて何か仕込んでいたりするのかな……

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*