ベッキーのイッテQ復帰時期はいつ?写真画像や年内の出番の理由を考えてみた

Pocket

1月に不倫騒動を起こしたベッキーですが、イッテQに復帰するかも?ということで話題となっていますね。

2月からずっと出演を果たしていない……ということもあり、どんな感じで出ていたんだっけ……と思う人も多いかもしれませんね(´・ω・`)

先日の放送の中で起きたちょっとした出来事から、また復帰するのでは?という話題が出ているようですが……今年中に復帰することは可能なのでしょうか?

そこで今回は、ベッキーがイッテQに復帰するならいつ頃になるのか?ということで見ていこうと思います。

スポンサーリンク

9月に一度だけ復帰するといった情報が拡散される

ベッキーがイッテQに帰ってくる!とネット上で話題になったのは、ちょっと前の9月。

サンミュージックの公式サイトに記載されていた「タレントスケジュール」のところに、ベッキーが10月17日のイッテQに出演する予定である……という表記がされていたことが原因で情報が拡散されました。

しかしこれは、公式サイトの誤った情報であるということが発覚。

10月17日に出演するということが書かれていたのですが、この日は月曜なのでイッテQの放送予定(日曜日)には合いません。

それでも情報が拡散されたということは、やっぱりベッキーを復帰させて番組で見てみたい……という視聴者が多かったからなのかなぁ……(´・ω・`)

ベッキーがイッテQに復帰するのは年内?

11月20日放送のイッテQの中で、ベッキーの写真がさり気なく写し出されたものが放送されるという事が起こりました。

その時の写真がこちら。

ベッキーイッテQ復帰

この画面が放送されたのはものの数秒だったのですが、ツイッター上では即座に話題となっていました。

よく見てるなぁ……(´・ω・`)

個人的には「全員の写真が昔のデータを引っ張ってきたものっぽいし、プロデューサーのミスなのかなぁ……」と思ったのですが、それじゃこんな風に意図的に並べるなんてことしないですよね……

2017年のイッテQカレンダー用に撮った写真なんかも、ベッキーにはないはずですし。

ということは、今回の放送で視聴者がどのようなリアクションを取るのか?ということを試したことが考えられるんじゃないかな?と思うんですよね。

不倫騒動から半年ちょっと経ったわけですが、未だにネット上では「ベッキーは帰ってこなくていい」と言った意見が出ています。

なので、番組を制作している側からしても『いきなりベッキーを復帰させて番組を炎上させる……』なんてのは避けたいですよね。

でも復帰させたら面白そうかも……と考えているから、とちょっと出番を不意に出させて様子見したのではないか?と思いました。

まあ勝手に思っているだけなので、本当にそう思っているのか分からないですけど(´・ω・`)

ネット上での様子によって年内に復帰させる事が可能なのか……?ということを見計らっているのだとしたら、今回の放送ではけっこういい印象が広がっていたようにも感じます。

なので、もしかすると早くて今年中か、遅くても今年度中(~2017年3月)に復帰することも考えられそうな気もします( ̄ー ̄)

人数的に、カレンダーを完成させることができる人数にも限りがありますから。。。

まとめ

ベッキーのイッテQへの復帰時期について見ていきました。

一言で言ってしまえば、

  • カレンダーを完成させるためにも、早くて今年中に、遅くても今年度中(~2017年3月)までには復帰するかもしれない

という感じですね。

僕的にはベッキーはいた方が絶対面白いと思ったのですが、どうなんでしょうね(´・ω・`)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*