リンチ明徳が逮捕された反社会的な理由とは?活動休止期間や今後はどうなる

Pocket

愛知県警に逮捕されたことで話題となっているバンド「lynch.」のベース担当:明徳

なぜか逮捕されて理由などが公開されていないようなのですが、これは気になってしまいますよね(´・ω・`)

そこで今回は、lynch明徳が逮捕された原因について見ていこうと思います。

スポンサーリンク

lynch明徳が逮捕された原因は誰かへ暴行をしたから?

所属レコード会社である「ベルウッド・レコード」からは、以下のような文章のみの公開となっており、逮捕の理由について具体的なことが一切かかれていませんでした。

誠に遺憾ながら弊社所属バンド「lynch.」のメンバーでベース担当の「明徳」が平成28年11月22日、愛知県警に逮捕されました。現在、事実関係を確認中ですが、このことを重く受け止め、バンド・アーティストとしての活動を当面の間自粛することとしましたのでお知らせいたします。
引用元:bellwoodrecords.co.jp

おととい逮捕されたばかりで今日気がついた……とも読めるような文章ですよね(´・ω・`)

事務所ってこういったことについてはすぐに情報を仕入れて発表するもんだと思っていたのですが……事務所の大きさなんかなんかにもよるのかな?

ただ、この後にちょっと気になる文章が続いているんですよね。

また、当社といたしましては、反社会的な行為に関しましては厳しく対応し、警察の捜査には全面的に協力をさせていただく所存です。
引用元:bellwoodrecords.co.jp

反社会的な行為って……

ぱっと思いつくものでいったら

  • どこかの暴力団体に加盟していた?
  • 革命とか考えちゃう左翼的な集団に属していた?
  • 宗教団体に入っていたから?

といったものが候補に登ってきそうです。

事実確認がまだ足りないと言っておきながらこのような文章が載っている……ということは、どこか過激な思想に行っちゃっているような団体に属していたという事実があるからなんでしょうね。

それがどこかなのか……ということについては、これから警察と捜索していくといった感じなんでしょうけど、個人的には左翼に入っていたからなのかな……と思ってしまいました。

あんまりいい印象持ってませんからね(´・ω・`)

lynchの活動休止期間はいつまで?

急に逮捕されたということで、自粛に迫られたlynch.。

いったい、どれくらいの期間を自粛に当てるのでしょうか?

ほとぼりが冷めるまで……と言いたいところですが、反社会的勢力に在籍していたとなると世間からの目は厳しいものとなりそうです。

急な出来事だったとはいえ、ある程度話が大きくなってしまうのは仕方がないことだと思います。

一度このような報道がされると、忘れ去られるまで結構時間がかかってしまいますからね……

妥当な期間としては1年くらいは自粛期間にするんじゃないのかな?と思います。

まとめ

lynch明徳が逮捕された理由と自粛期間について見ていきました。

逮捕された理由についてはハッキリとは書かれてなかったものの、

  • 左翼などの反社会的勢力に在籍していたことが原因ではないか?

という可能性が高いと感じますね(´・ω・`)

自粛期間についてですが、まあこれはバンドによってまちまちなところもあるので1年くらいかな……と思いました。

今年は悪いニュースによるバンドの自粛が目立ちますね。。。ゲスの極みだって12月から自粛してしまいますから(´・ω・`)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*