ぺんぺんのモンストM4メンバー加入の理由は?タイガー桜井が嫌いかも?

Pocket

先日HIKAKINが脱退してから、新メンバーを加入させる動きを見せていたモンストのM4メンバー。

ついに昨日、モンストランク900以上の実力をもつYouTuber・ぺんぺんが加入することが決定しました。

モンストでランク900を超えているって、なかなかいないような気がするんですけど……他のゲームでもそんなもんですよね。。。

正直「どうしてM4に加入が決まったのかな」と思ってしまう人もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、ぺんぺんがどうしてM4に選ばれたのかということについて見ていこうと思います。

スポンサーリンク

ぺんぺんがモンストM4メンバーに加入した理由は?

ぺんぺんがモンストのM4に加入した理由についてですが、ニート疑惑の脱却というのが一般的に言われているみたいですね。

最近になって話題になり始めた新参YouTuberだからなのかな?とも思ったのですが、いちおう2ちゃんでもこんな感じに予想されている物がありましたし……

・ここ3、4ヶ月で複数の有力Youtuberに寄生し知名度上げ
・毎日昼夜問わず行われていた動画投稿がここ2日間無し
・M4という著名なグループに入ることでラインで心配してくるお母さんを安心させられる
・上記に加えて疑われていたニート疑惑をうやむやに出来る

引用元:anago.2ch.sc

YouTubeにチャンネルを開設したのが9ヶ月前の2016年2月7日。

そこから今までで、チャンネル登録者数は8万5千人をオーバーするほどの成り上がりとなっていました。

結構な短期間で名前が知れ渡っているように感じますよね、こうしてみると(´・ω・`)

たしかチャンネル登録者数が10万人でYouTubeから「銀の盾」を貰えるんでしたっけ?

だとすると、これからさらに登録者数を増やすために頑張ろうとしているのかな……というようにも受け取れます。

特に最近3ヶ月間くらいの顔出しは凄まじく、他のYouTuberとコラボして認知度を広めたりしてなんとか頑張ってきている……という雰囲気が伝わってきます。。。

ぎこちゃんは知っているんだけどなぁ(´・ω・`)

なんかネット上の意見を見ていると「陰キャラが頑張って金髪にした」なんていう意見が多くあるように感じるのですが、どうなんでしょうね?

生放送中に「職業は?」と聞かれてウヤムヤにしていたところを見ると、そういう印象は出てきてくるように感じますけど(´・ω・`)

これまで実際にぺんぺんのチャンネルを見たことがなかったので気にしてなかったのですが、見ている人によってはそんな風に感じる人もいるのかなぁ……

タイガー桜井とぺんぺんの仲が悪い?

また、先日の生放送では初めてタッグを組んで新爆絶「アルカディア」に挑戦していたぺんぺんでしたが、タイガー桜井との相性が悪くて放送がギスギスしていた……なんていう意見が多く出されていました。

Twitterでは特に多く見受けられ、放送が終了した後でも話題となっていますね。

ここまで同じような内容でツイートされていた、ということはよほど雰囲気が良くなかったんでしょうね……

ものによっては「HIKAKINがいたほうがバランス取れてよかった」なんていう意見までありますし。。。

これからうまくやっていけるのかな(´・ω・`)

まとめ

ぺんぺんがモンストM4メンバーに加入した理由を中心に見ていきました。

ニート疑惑があるから、有名どころに加入して実力を見せる……というのは、個人的には有効な手段だと思うんですけどね(´・ω・`)

これからの活躍に期待しましょう!

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*