コードギアス続編「復活のルルーシュ」は見る?生存説など反応まとめ!

Pocket

今日、舞浜で行われた「コードギアス反逆のルルーシュ キセキのアニバーサリー」のイベントで発表された、ルルーシュの続編。

かなりきれいに終ったという評判の「反逆のルルーシュ」でしたが、まだ続編があったんですね!

ネット上でも「続編出るのか!」と反応がすごいことになっていました。

そこで今回は、コードギアスを見ていた人は続編をどのくらい見たがっているのかといった反応について見ていこうと思います。

スポンサーリンク

コードギアスの続編「復活のルルーシュ」は見る?

一体どのくらいの人が見たがっているんだろうなぁ……と思ってTwitterを見ていたのですが、今回の続編を見ようとしている人はほとんどなように見受けられました。

そりゃそうですよね(~o~)

今回の発表で一番盛り上がっていたのは、やはり一番のネックになっている部分と言っても良いルルーシュの生存説についてのもの。

作中では途中から死んでしまったように見えた終わり方となっていましたが、これからの続編はどのように作られていくんでしょうね……

ただ、終わり方がかなりきれいだったということもあって「これ以上やってほしくない気もする」といった意見もありました。

蛇足になってしまうんじゃないのか?という人も出ていますね。

まあそれでも、見てみたいという人のほうが圧倒的に多いように感じますけどね(´・ω・`)

まとめ

ルルーシュの続編について反応などを見ていきました。

やっぱり見たい!と思っている人が多くいたので、1月に行われるという総集編の映画も見に行く人がいるんじゃないのかな~と思います。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*