入野自由の海外の留学先はアメリカ?声優はいつ復帰するのか?

Pocket

入野さんが発表した、声優休業のニュース。

海外へ留学したい!という気持ちから今回の休業を決意したということだったのですが、ここの国に行く!ということは書かれてないみたいなんですよね。

一体どんな国へ行くんだろう……と、気になりますよね。

そこで今回は、

  • 入野さんが行こうとしている海外の留学先はどこなんだろう?
  • 声優として復帰するのはいつごろ?

ということに注目していこうと思います。

スポンサーリンク

入野自由の海外留学先はどこ?

入野さんの海外への留学先については、具体的には書かれてないんですよね。

何年も前から事務所と相談を重ねていた……ということは書いているので、具体的な国についても話は出てきていると思うんですけど(´・ω・`)

Twitterを調べてみると、なんでかニューヨーク推しな人がポツポツいるように感じました。ハリウッド的なところを目指すという意味でも、アメリカに行ってみたい!と思っていそうな感じはありますよね。

芸能界の人たちって海外留学したがる人が多い印象なんですけど、その度にニューヨークが出てきているような気がします。。。

ブログを見ていて思ったんですけど、「単純に海外に行ってみたいから声優を休む」ってなかなか行動力がありますよね(。ŏ﹏ŏ)

これだけ見ていると、もしかしたら本当に国はまだ決めてないのかな……と思ってしまいます。

入野自由が声優に復帰する時期はいつ?

本人のブログを見た人なら分かると思うのですが、「これからの声優活動をするための視野を広げる」「サッと行ってきてサッと帰ってくる」というものが書かれています。

ということは、そんなに長く留学するつもりはなくちょっとした旅行気分で海外を回ってくるという意味なんでしょうかね?

今の活動、これからの活動のための「旅」であるという事。

皆さんが思っているより早く戻ってくると思いますし。笑
こうやって大げさに言うのが恥ずかしいほど。サッと行って、サッと帰ってきます。
安心してください。笑

引用元:kiramune.jp

早いうちに海外に行ってしまって、これからの活動に生かしたい……ということを語っていたので、おそらく休業後から半年もしないうちに復帰するんじゃないのかな~と思いました。

まとめ

入野自由さんの留学先などについて見ていきました。

本人からはまだ具体的に公開されていないのですが、Twitterなどではアメリカに行くんじゃないの?という意見が多く見受けられました。

候補地としては外せないものの一つですからね(´・ω・`)

声優や演劇などに限らず、いろんなことを見てきてほしいなぁ……なんて思います。。。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*