アディ男逮捕で村マヨのカッシーの企画は終了?Twitterの反応をチェック!

Pocket

暴行の容疑で逮捕されたという、アディ男。

バラエティ番組にも多く出演していたということで、「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」の企画が危なくなってきているんじゃない……と心配する声が出ているようです。

そこで今回は、アディ男逮捕で村マヨのカッシーの企画はどうなる?ということを中心に見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

アディ男逮捕で村マヨのカッシーの企画はどうなる?

アディ男の逮捕を受けて、これからの村マヨのアディ男との企画は倒さざるをえない状況になった……と思います。

まあ、今は他に「後輩になりたい人募集」みたいなことをしているようなので、番組自体が完全になくなるということはなさそうですけどね(´・ω・`)

これからカッシーとの絡みがなくなってしまうのが悲しい……という意見が多く、「なんで捕まるようなことをしたんだろう」と思っている人も多いみたいですね(~o~)

渋谷のアパレル店員さんだったのでカッコイイ見た目だったんですけど、悪いことをしてしまうと「やっぱり見た目通りだよな」という印象を与えてしまいそうで怖いですね……

実は結構優しいところもある!と思っていた人たちも多かったみたいなので、そういう人にとってはけっこうショックですよね。。。

Twitterの反応は?

ツイッターでも、今後の村マヨの企画はなくなってしまうのか……という心配の声が出ていますね(´・ω・`)

全国で放送されているようなテレビだと企画自体を無くしてしまったり、どこかと差し替えたりということができそうな気がするんですけど……

出演で重要なポジションにいる人だったら、なかなか難しそうなところだと思いますよね(。ŏ﹏ŏ)

カンテレなら、そのあたりもうまくやっていくのかな?

今年なんかは海の家の企画をやっていたばかりでしたよね(´・ω・`)

カッシーとの写真などもアップされていますが、アディ男のTwitterは現在非公開設定となっていました。。。

逮捕される前から非公開にしていたのかな……どのタイミングで行われたのか分からない(~o~)

ここまでやっておいてこれからどうするんだろうなぁ……と思っていたのですが、最近は出演も少なくさせられていたなんていう書き込みも。

もしかすると、事件が発覚⇒逮捕という流れになる前から、怪しい動きをしていたのかもしれませんね。

2015年にも疑いがかけられていましたし、そのあたりから見かけなくなってきたなぁ……という人もいたようです。

発表によりますと福島勇気容疑者は2015年10月25日未明、渋谷区の路上で、知人男性(24)を車に乗せて監禁し、静岡県内の山中に連れ去り「死ぬ心構えはできたか」などと脅し、金属の棒で頭部を複数回殴り現金約6万円を奪った疑いが持たれています。

引用元:breaking-news.jp

まとめ

アディ男逮捕で村マヨの番組はどうなってしまうのか……ということを中心に見ていきました。

番組は終わりはしないと思うのですが、Twitterでは「なんで捕まってしまったんだろう」という意見が多く寄せられていました。。。

これから先どうなるんでしょうね……

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*