フライデーの薬物疑惑の大物美女アスリートAの正体は誰?特定の黒幕を調査

Pocket

朝方から話題となっている、成宮寛貴の薬物疑惑。

本人と事務所は真っ向から否定しているようなのですが、ネットでは「じゃあ検査してみたらどうなの?」という意見が多く出ているみたいですね……

写真と音声が証拠としてある以上、怪しまれるのは仕方ないことなのかな(´・ω・`)

このニュースだけでもかなり大きなものだったんですけど、実はフライデーには本命で狙っている美女アスリートがいるみたいなんですよね。

そこで今回は、美女アスリートAの正体は一体誰なのか?ということで見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

大物美女アスリートAの正体は誰?

結論から書いてしまうと、大物美女アスリートAの正体は浅田舞が怪しいということになっているようです。

美女アスリートと言っても、これだけだったら数が多すぎて絞りきれそうにもありませんよね(´・ω・`)

一応、元ネタとなっている記事に書いてあったことを簡潔にまとめてみると

  • 美人かつ個性的なキャラクターで、メディアによく出ていた
  • スタイルが良く、グラビアにも挑戦していた時がある
  • 学生時代から世界的な大会にも参加していて、いろいろ実績も持っているらしい

といったことが書かれていました。

誰が聞いても分かるくらい、超有名なアスリートみたいなんですよ。。。

うーん……条件だけを書いてみても、アスリートで個性的な人って結構いるような気がするんですけどね(´・ω・`)

でも、一時期は数多くのメディアに出演していた&グラビアにも出ていたということで、特定が進んでいるみたいなんです。

こういった時に数多くの予想が出てくるのが、2ちゃんですね。

どうやったらこんだけ候補を根拠つきで出してこれるんだろう……と、尊敬してしまいます(。ŏ﹏ŏ)

一番怪しいとされているのは、浅田舞なんじゃないか?というもの。けっこう書き込まれていました。

メダリストの浅田真央の姉、ということで「大物美女アスリート」としているんでしょうかね、フライデーは?

納得できるような、できないような(´・ω・`)

上に書いた条件に一致するのが、この人くらいだもの……という理由から候補に出ているみたいです。

浅田舞・・・◎中学時代からジュニアの国際大会に出てる
安藤美姫・・・◎同上
青木愛・・・◎小学4年時にジュニア五輪で優勝
浅尾美和・・・×学生時代は国体まで

引用元:hayabusa8.2ch.net

最近の浅田舞は体調が悪く病気がち?

そういえば浅田舞って、フィギュアスケートを現役で行っている時から病的な話題が出ていましたよね。

現役から引退してからというもの、拒食症と過食症を繰り返したり、軽いうつ病にかかった時もあったなんていうエピソードまであります。

霊視相談に行っている時の対談の記事を見つけたのですが、その時はこのように語っていました。

室井:現役やめて5~6年ですよね。体調はどうですか?

浅田:現役の頃のほうが、拒食症になっちゃったり、過食症になっちゃったり、精神的にまいってうつ病みたいになっちゃってました。

室井:うん、当時はうつ状態だったのが視えます。でも今も体調が万全なわけではないですよ。頭痛やめまいを感じる時はないですか。

浅田:あります、あります。

室井:耳鳴りもある。

浅田:はい、原因不明なんですけど、両耳が中耳炎なのか鼓膜なのか調子が悪くて。ずうっと薬をのんでいるんです。

室井:胃と腸の具合もよくないですね。

浅田:ストレスがたまると、胃にきちゃって。救急病院に運ばれることもよくあるんです。お腹の調子もよくないですね。

引用元:livedoor.com

一過性のものだったら良いんでしょうけど、なんか怖いですね……

まあこれも週刊誌が元になっている記事なので、それっぽく書いているだけなのかもしれませんけど(~o~)

もう一人、ビーチバレー選手だった浅尾美和が候補に上がっていましたが、こっちはないかなぁ……と個人的に思います。

上の条件にも当てはまりませんし……

まとめ

フライデーが隠し持っている薬物疑惑の大物美女アスリートAの正体について見ていきました。

一番名前の候補が上がっていたのが、浅田舞ということになっていましたね……

こうなってくると、この薬物疑惑をリークしてきた人物も気になってきます。

⇒ フライデーの大物美女アスリートAの薬物疑惑をリークした人は誰?名前や画像を調査!

まあ確かに怪しいところもなくはないかな……と思いますが、本当に体調を崩しているだけかもしれないので、風のうわさ程度にとどめておくようにしましょう。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*