西川史子が入院している病院はどこ?復帰の時期はいつなのか?

Pocket

医師でタレントの西川史子さんが、12月1日から都内の病院に入院しているというニュースがありました。

今年の5月にも一度入院をしているということで、胃腸炎が再発しているのは心配ですよね……

都内の病院ということだったのですが、いったいどこに入院しているのでしょうか?

今回は、そんなところを中心に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

西川史子が入院している病院はどこ?

現在判明している場所としては、都内の病院であるということ。

これだけしか分かってないので憶測になってしまうのですが、西川さんが勤めている松倉クリニック周辺にある病院なのかな……と思います。

表参道駅から1分くらいで着く場所にありますし、仕事帰りにちょっと寄っていく……ということもできそうですからね。

駅周辺をちょっと調べてみたんですけど、伊藤病院あたりが怪しいんじゃないのかな?

最初「西川さんの父が開業している西川整形外科周辺の病院なのかな?」とも思ったのですが、記事を見ている限りだと全く関係ないみたいです。

場所が全く違うので(´・ω・`)

西川史子は胃がんの可能性もある?

西川さんが初めて入院したのは、今年の5月のこと。

その時も急性胃腸炎と診断され入院し、レギュラー出演中だった「サンデー・ジャポン」を休んだりしています。

その後はなんとか復帰するものの、激やせしたということがささやかれ「体調は本当に万全なの?」と心配する声が出ていたみたいですね。。。

ネット上では繰り返される急性胃腸炎による入院で、胃がんなんじゃないの……?という声が上がっています。

胃腸炎で胃がんにつながることって、あるのかな(´・ω・`)

元ネタの記事では2010年12月ごろと現在の比較の写真が上がっていますが、確かに異常な痩せ方をしていますね……

d_09720575

西川は11月13日、「サンジャポ」に出演した際、「痩せてるー、本当だ、痩せたなあ…」と9日に自身が出演したイベントの映像を見て、しみじみとつぶやいていた。

引用元:daily.co.jp

本当に仕事のストレスからくるガンの可能性もあるんじゃないのかな……と心配になってきます。

西川史子のテレビ復帰はいつなのか?

西川さんの繰り返す急性胃腸炎で、最近テレビに出ていることも少なくなってきたように感じます。

なので、以前より復帰するのに時間がかかると思うんですよね……

軽い人だと2~3日くらいで退院するということだったのですが、西川さんの場合ストレスによるものが大きいと予想されるので1ヶ月くらいは休養期間に当てるんじゃないかな~と思います。

テレビが本職というわけでもありませんし、無理にメディアに出なくても大丈夫なんじゃ(。ŏ﹏ŏ)

病院の医師が病気にかかってしまうことほど、悲しいことはないですからね。。。

まとめ

西川史子が入院している病院を中心に見ていきました。

表参道付近の病院なんじゃないかな~と思い、伊藤病院あたりだったら受け入れられそう……という感じになりました(´・ω・`)

仕事でストレスを溜めないように、体調管理に気をつけてほしいなぁ……と思いますね。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*