オラ玉は映画館でお金を払って見なくても貰える?チケットを買わなくても大丈夫なのか

Pocket

12月10日から公開される映画「モンスターストライク THE MOVIE」

毎週土曜日にYouTubeで公開されていたアニメ版が先日で最終回を迎え、「映画見たくなってきたなぁ……」と思った人も多いのではないでしょうか?

僕も何気に見ていたので、公開日と同時に行ってこようかなぁ~なんて考えている次第です(´・ω・`)

ところで特典としてもらえる「映画館に行くと無料でガチャを引ける」と噂の『オラ玉』がありますが、これって映画を見なくても貰えるものなのでしょうか?

今回は、そんなところに注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

オラ玉は映画を見なくてももらえる?

結論から書いてしまうと、対象の映画館の周辺に行けばオラ玉はもらえます

一応、やり方とか見ていきましょう。

「モン玉はほしいけど、別に映画を見てまでほしいとは思わないなぁ……」と思っている人がいるのか、ツイッターでも映画館でチケットを買わないとダメなのか?という疑問が出ているみたいですね。

ということで映画公式サイトを見てみると、

  • 劇場版モンストが上映される映画館で、「位置情報を取得」ボタンをタップすると「オラ玉」を入手できるぞ!

という記述が。

位置情報を取得ということは「GPSを作動」させることで入手できるということなので、チケットを買って、そこに書いてあるシリアルナンバーを入力して……ということをしなくてもいい!ということになりますね( ̄ー ̄)

映画館の入口に行って、GPS機能をONにしてからモンストを起動すれば大丈夫だと思われます。

映画を見た人だけが引けるというシステムじゃないんですか。。。

これは抜け穴というか、知っている人しか分からないような感じになっていると思うんですけど……どうなんでしょうね?

特典で売り上げUPとか考えてないのか、それとも脚本にかなり自信があるのか……

個人的には面白かったので、映画も見たいと思っていますが(。ŏ﹏ŏ)

でも、もしかすると映画公開と同時に「やっぱり映画を見た人だけ!」なんていうことも考えられるので、その時は追記しておきます。

Twitterの反応は?

オラ玉は映画を見なくても貰えるということで、近くの映画館へショッピングがてら行こうとしている人も多いみたいですね。

そのため、田舎の方に住んでいる人たちは配布場所である映画館を探している……という人もいるようです。

配布対象の映画館は公式サイトに載っているので、気になる人はチェックしてみるといいかもしれません。

「モンスターストライク THE MOVIE」特設サイト

まとめ

オラ玉は映画館でお金を払って見なくても貰えるのか?ということで見ていきました。

位置情報(GPS)さえできてしまえば、映画館周辺に行くことで貰えるみたいなんですね(~o~)

普通に映画がかなり面白そうな予感がするので、僕はちゃんと見に行ってオラ玉も貰おうと思います( ̄ー ̄)

アニメ版、ほんと面白いんでまだ見てない人は見てみてください。。。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*