ほっしゃんが引退を撤回した本当の理由は?原因の真相は病気のウツかも

Pocket

ほっしゃんという芸名で活躍していた、星田英利。

インスタグラムに芸能界を引退するかも……という意味深なコメントを投稿したことで、大きな話題となりました。

結局コメントは削除して謝罪したということだったのですが、どうして引退しようなんていう考えに至ったのか気になりますよね。

そこで今回は、ほっしゃんが引退をほのめかしたのにもかかわらず撤回した理由について見ていこうと思います。

スポンサーリンク

ほっしゃんが引退を撤回した理由は?

ニュース元では「いろいろ考えたんですけど、やっぱり続けます」というコメントが書かれていますね。

「心配かけてすみません。いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います。ひたむきに頑張ります」と引退宣言を撤回し、騒動を謝罪した。

引用元:Yahoo!ニュース

今日引退を示唆しておいてすぐに「やっぱ辞めます」って……大丈夫なのかな?

まわりにどれくらい影響力があるのかということは、本人が一番分かっているような気がするんですけど(´・ω・`)

引退をほのめかした理由としては、多くのブログで

  • 軽い精神的な病気を抱えているからかもしれない
  • ネットでの炎上を狙った話題作り

などということが書かれていました。

たしかにそういったことも考えられそうなんですけど、個人的に思うのは、一時的に精神が追いやられていたからなのか……?ということ。

今年の三月辺りから引退は会社と相談していた……ということはニュース元で書かれていましたが、どうやら事務所には話が行き届いてなかったみたいなんですよね。

話を通してないのにこんなこと言ってしまうくらい、何かに追い詰められていたんじゃないかな……と思います。

そのあたりの理由としては、借金とか(上にも書きましたが)うつとかなんかが考えられそうです。。。

引退理由については全く言ってないので、おおっぴらにできないようなことだとは思います(´・ω・`)

どっちにしても、一時的な気の迷いがふとしたことで出てしまっただけなんじゃないかな……って思いますけどね。

ほっしゃんはTwitterでフォローしてくる人をブロックしていた?

Twitterではどのようなことが言われているんだろうなぁ……と思って見てみたんですけど、普通じゃなかなか考えにくいことがつぶやかれていました。

まず、最近になってごく一般のフォロワーさんをブロックしまくっていたということ。

これ、けっこう前から有名だったみたいなんですよね……

なんか、かなり多くのフォロワーを整理しているところを見ていると「人と関わるのが嫌になった」か「活動家に転身するか」といったことをしていたのかな……なんて思います(´・ω・`)

芸能界にいて顔も広いのに、Twitterは現在「非公開設定」になっていますし。。。

割と本気で「顔も知らない一般人とは関わり合いたくない」なんて思っていたのかもしれませんね……

まとめ

ほっしゃんが引退を撤回した理由について見ていきました。

何かしらの原因で軽く精神的に追いやられていたから、思わずつぶやいてしまったものなんじゃないかな~と個人的には思ったのですが……

あんまりいい印象は残らないような気がします´・ω・`)

僕的に一番意外だったのは、ほっしゃんという芸名が旧名だったということだったんですけどね(。ŏ﹏ŏ)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*