田中萌アナと加藤泰平が不倫?相手の男性との馴れ初めはいつから?

Pocket

週刊文春で不倫が報じられている、田中萌アナ

相手は同じ番組で共演しているというアナウンサーだというのですが、この男性との馴れ初めはいつからだったのか……?ということが気になりますよね。

そこで今回は、田中萌アナとの馴れ初めの時期はいつからだったのか?ということで見ていきましょう。

スポンサーリンク

田中萌アナと不倫しているのは誰?

誰?って書くのもタイトル的におかしいのですが、相手は同じ番組で共演している加藤泰平だというように言われています。

気になった人はすでに調べているかもしれないのですが、一応理由についても書いていきますね(´・ω・`)

週刊文春で報じられているのは、

  • 番組で共演する30代の男性アナウンサー

という情報。

これだけだと、もうすでに特定されたも同然みたいなイメージがありますよね(´・ω・`)

同じ記事には「グッド!モーニング」に出演しているということも書かれていたので、ここから推測するに加藤泰平アナウンサーなんじゃないのか?という答えが出てきます。

もうほかのブログでも特定されたかのような記事が乱立しているので、この男性である可能性は高いでしょうね(~o~)

しかし、どうして女性の方は実名を出しているのに男性の方は出していないんでしょうね……

かなり不思議です。

馴れ初めはいつから?

結論から書いてしまうと、出会った時期は2年ほど前からなのかな~と思います。

理由についてはこれからつらつら書いていきます(´・ω・`)

記事を読んでいて気になったのは、「田中萌アナと加藤泰平アナっていつから出会って不倫していたんだろう……」ということ。

これは週刊文春の記事では『2人の関係は局内でも噂になっていた』程度にしか書かれていないので、いつからこんなことしていたんだろう……と思ってしまいますよね。。。

文春では11月25日の夜に、加藤アナの自宅にお邪魔する田中アナの姿を写真に収めた……ということを言っているので、これより前から出会っていたことは確実です。

そこで不倫が始まる平均なんてもの、あるのかなぁ……と思って調べてみたんですけど、ちょうど良さそうなデータがあるのを見つけました。

このグラフから見てわかる通り、不倫が始まるのは結婚してから1~3年目に起こりやすいということだったのです。


引用元:wol.nikkeibp.co.jp

加藤アナは3年前に結婚したと言いますから、ちょうど時期的にもいい感じ(?)だと思いますよね。

なので、馴れ初めは2年ほど前くらいからなのかな……というように予想します。。。

まとめ

田中萌アナと加藤泰平が不倫しているということで、馴れ初めの時期はいつくらいからなのかな……ということで見ていきました。

結婚してから1~3年目くらいに不倫って起こりやすいんですね……

そういえばゲス極の川谷の時も、ちょうどこのくらいの時期だったと思います。

なんか、今年は不倫のニュースが多発する年だったイメージがありますね(´・ω・`)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*