村松亮太郎の嫁や子供が気になる!高校や大学の学歴や経歴を調査!

Pocket

東京のプロジェクションマッピングの演出を手掛けたという、村松亮太郎さん。

写真で見ているとかなりのイケメンで、「いかにも演出家!」って感じがしますよね( ̄ー ̄)

最近は多くのテレビ番組で特集が組まれるくらい有名になった人ですが、普段は一体どんな人なんだろう……と気になる人も多いんじゃないでしょうか?

そこで今回は、村松亮太郎さんについてどんな性格の持ち主なんだろう?ということで見ていきましょう。

スポンサーリンク

村松亮太郎の嫁や子供は?

写真で見ても分かる通り、かなりのイケメンっぷりが湧き出ている村松亮太郎さん。

「彼女がいるんじゃないの?」「もしかして、まだ独身?」なんていうことがチラホラと見受けられるのですが、すでに結婚なさっているみたいですね(´・ω・`)

これだけ顔が整っていたら、嫁さんもかなり美人なんじゃないのかな~なんて思ってしまいます。。。

結婚については他のブログにもけっこう書いてあるものを見るんですけど、どうして嫁さんや子供の写真がないのにいるって分かったんだろう……?

気になったのでちょっと調べてみると、有名になる前までは村松さんのフェイスブックに多くの写真を上げていたみたいなんですよね。

東京のプロジェクションマッピングを手がけてから一気に有名になってしまったもんですから、一応子供のことを思ってプライバシーを気にするようになったんだと思います。

そのあたりの線引きもちゃんとしているところも、好感が持てますよね(。ŏ﹏ŏ)

村松亮太郎の高校や大学の学歴は?

村松亮太郎さんが卒業している高校は、清教学園高等学校

大阪にある高校ですね。

どのくらい頭の良い高校なんだろうと思って調べてみたんですけど、偏差値71ってメッチャ高いじゃん……(´・ω・`)

まあこれは理系の話なんですけど、文系でも66はあるのでやっぱり頭いい高校です。

アーティストってこういったところで極端な部分が出るイメージがあるような気がしますね(。ŏ﹏ŏ)

見た目の通りといいますか、勉強以外にもスポーツがかなりできていたようで、いつもまわりとの勝負ごとには勝っていたのだとか。

でも、そんな生活の態度がまわりにも伝わってしまったのか、いつしか自分の周りには本当の友達と呼べる人が少なくなってきたらしいんですよね。

そこで人と付き合うのが嫌になってしまい、だんだんと学校に行かなくなってきたのだといいます。

そんな中でも芸術に興味をもつようになったきっかけがあって、17歳の時にショーン・ペン監督の「インディアン・ランナー」という作品を見て衝撃を受けたということを語っていたことがあったそうです。

インディアン・ランナー [DVD]

これ、今じゃプレミアが付くほどの作品なんですね……

この作品によって映画の脚本などに興味を感じた村松さんは、高校3年生の時にアメリカへ1年間留学しました。

バイタリティを見習いたい(´・ω・`)

大学については関西外国語大学となっていますが、入学後すぐに中退しています。

村松さん特にやりたい事があるわけでもない、ということが理由だったみたいなんです。

親との約束のもとで進学したのだといいますが、自ら中退を選ぶなんてやっぱり行動力が違いますね(。ŏ﹏ŏ)

大学を中退後、上京して俳優を目指そうとしていた時期もあったそうなんです。

そりゃあ、これだけイケメンならそうなりますよね(´・ω・`)

「脚本をするにしてもまずは俳優から」ということで始めたのかな~と思っていたんですけど、どうやらそうでもないようで……

努力のかいあって多くのCMやテレビドラマに出演するようにはなりましたが、肝心の映画には出演を果たすことができなかったみたいなんですよね。

当時所属していた事務所の意向によって妨げられていたらしいんですけど、なんでなんだろ(´・ω・`)

そういったこともあって、「じゃあ自分で映画作ればいいじゃん」と考えた村松さんは「NAKED」という会社を立ち上げました。

ここでいろんな仕事を見つけてはチャレンジしている……という感じなんですね( ̄ー ̄)

そういえば東京のプロジェクションマッピングの時も、ここの会社の名前があったような……

とにかく、行動力は他の人と格が違うということは分かりますね(。ŏ﹏ŏ)

村松亮太郎のプロフィール

名前村松亮太郎
生年月日1971年5月5日
出身大阪府堺市
血液型A型

見るたびカッコイイな(´・ω・`)

最初見た時、ジョジョの作者の荒木飛呂彦とピース又吉を足して2で割った感じだなぁ……という印象を受けたのですが、たぶん僕が髪型だけで判断しているからだと思います(。ŏ﹏ŏ)

こんな感じの人、けっこういますからね。。。

髭とか生やしているものもあるんですけど、個人的には無い方がカッコイイかなって思います。

村松亮太郎さんの身長とか何センチあるんだろう……?けっこう高そうなイメージはありますけど。

作品集の表紙に自分の顔をチラッと載せているあたり、なかなかイカしてる感じがしますよね( ̄ー ̄)

書店で見かけたら目を引いてしまわれそう(。ŏ﹏ŏ)

まとめ

村松亮太郎さんについて見ていきました。

嫁さんやお子さんはすでにいるということで、「ああやっぱりなぁ……」という印象を受けました。

奥さんもかなり美人系かかわいい系なんだろうなぁ(´・ω・`)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*