ノンスタ井上の休養期間はどのくらい?謹慎から復帰の時期はいつからか

Pocket

先日、NON STYLEの井上裕介が当て逃げをしたということで話題になりましたね。

ぶつけた相手にけっこうな怪我を負わせてしまったということで、ネット上ではかなり荒れているように感じます(´・ω・`)

まあ確かに、今回は全面的に井上が悪いようにも見えますからね……しょうがないのかも。

ところで、今回の事件を受けて出演予定だった番組を次々と降板している最中みたいなんです。

いったいいつまで休養期間を取るんだろう……ということが気になりますよね?

そこで今回は、井上がいつまで休んで復帰するのか?ということについて見ていこうと思います。

スポンサーリンク

NON STYLE井上の休養期間はいつまで?

井上の休養期間について、公式の発表では「当面の間」ということが書かれていますね。

所属事務所は13日、「事故後の対応を最優先させる」として井上さんを当面、休養させることを明らかにした。

引用元:Yahoo!ニュース

テレビ番組も次々と差し替えられたりしているということだったので、けっこうな事故だったんだな……というのが改めて分かります。

それで「一体どのくらい休養期間を設けるんだろう……?」と思って調べてみたんですけど、すでに同じような疑問を持っている人がいたみたいです。

ノンスタイル井上の謹慎期間はどれくらいと予想しますか?
自覚のある当て逃げで、一旦帰ってから出頭したのならまだしも
ナンバーから捜査で割り出されたのなら悪質となりますが
芸能界的量刑はどれくらいでしょうか?

引用元:Yahoo!知恵袋

これについてはけっこう意見が分かれており、「どうせすぐに復帰するんじゃないの?」というものから「かなり長い期間を設けないとバッシングは減らないかも……」というものまでありました。

個人的には「長期間」の方だと思いますね。

井上はいわゆる「ウザキャラ」をウリにしている芸人さんですから、こういった不祥事が出てしまうと途端に弱くなってしまう立ち位置にいると思うんですよ。

悪いイメージがついちゃうのって、芸能界にいる人だったらかなり痛いことだと感じますし……

本当かどうか分かりませんけど、飲酒運転疑惑なんかも出ているくらいですからイメージダウンしてしまったのは確実ですね。。。

今回は事情が事情なので「まあ仕方ない」と思うんですけど、世間から話題が消えるまでということで半年くらいは休養しているんじゃないかな~と思いました。

Twitterの反応は?

ファンである人からの意見については、「なるべく早めに復帰してほしい」ということが多く書かれている印象です。

そりゃそうですよね(´・ω・`)

誕生日まで、ということは3月までには復帰して姿を見せてほしいなぁ……ということになりますね。

こんだけ騒がれてしまったら、復帰する時も何かにつけて言われるような気がしますが……

逆に、そうでもない人からは「芸能界に復帰するのも難しいんじゃ?」というものがありました。

当て逃げした後に誠意を込めて運転手に当たっていたのなら良かったのかもしれませんが、その後の対応がいけませんでしたからね(´・ω・`)

うーん……こうしてみると、人によってかなり意見が違うなぁって思う(。ŏ﹏ŏ)

まとめ

NON STYLEの井上が休養するということで、いつ頃復帰するんだろう……ということを中心に見ていきました。

よくて半年くらいかな~と思ったんですけど、これだけ大きく騒がれてしまった以上、元通りに活動するまでそれなりの期間が必要だろうというのは想像できますよね(´・ω・`)

相方はいまごろどう思っているんだろうなぁ……

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*