山田美紅羽の小学校や両親を調査!下剋上受験の娘の演技はうまい?

Pocket

TBSで2017年から始まる冬ドラマ「下克上受験」に出演する、子役の山田美紅羽ちゃんがかわいいですね!

あんまり知られていない子役ということで、ドラマが放送されたらかなり注目されるんじゃないかな~と思います。

何を書こうかな~と迷っていたのですが、ドラマの内容的に美紅羽ちゃんの両親や学校なんかが気になってきますよね。

そこで今回は、

  • 山田美紅羽ちゃんの通う小学校は?
  • 山田美紅羽ちゃんの両親や兄弟はいる?

ということを中心に見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

山田美紅羽の小学校はどこ?

ドラマの内容が「お互いに中卒な両親の元で難関中学へ受験する……」というものなので、実際はどこの学校なんだろう……?ということが気になる人もいますよね。

ちょっと見ていきましょう。

山田美紅羽ちゃんについてのプロフィール情報は所属事務所のものしか無いので、ここからいろいろ見ていくしかなさそうです。。。

公式プロフィールによると、美紅羽ちゃんの出身地は東京都

事務所の住所が東京都港区の赤坂なので、ここから近いところにあるんじゃないかな~と思うんですよね。

メッチャ近いところでいうと赤坂小学校麻布小学校なんかがあるんですけど、このあたりの可能性はあるのかな……

調べていて思ったんですけど、赤坂ってけっこう小学校ありますね(´・ω・`)

個人的には事務所から近いところに学校があったほうが行きやすいんじゃないかな~と思ったのですが、あえて電車を使わないと行けないような遠いところに通っている可能性もありますよね。

そうなってくると、もうどうしようもない(。ŏ﹏ŏ)

有名になってくれば、現地で見かけた!なんていう意見も出てきそうな気がします。

山田美紅羽の父や母・兄弟や姉妹の情報は?

山田美紅羽ちゃんがレギュラーとしてドラマに出演するのは初めてということもあり、家族が同じ芸能界で活躍しているという情報もないみたいですね。

何かしらあると思っていたのですが……

個人的にブログとかやっている子役も最近では増えてきましたが、美紅羽ちゃんは特に開いていません(。ŏ﹏ŏ)

でも、娘を芸能事務所に入れるくらいですから小さい時から世界をもっと見てほしい!という思いがある人なんじゃないかな~とは思いますね。

そういったことを考えると、父親なんかは普通のサラリーマンとかやってないような感じに見えてくるから不思議です(´・ω・`)

ドラマでレギュラーになったなんて両親が知ったら、メッチャ喜びそうなイメージがありますよね。。。

もしかしたら、これからドラマが始まるのと同時にブログを開設する可能性なんかもありそうです。

その時に家族との思い出を書いたりするのかな……と思います。。。

ドラマをきっかけにいろんなひとに知ってもらうためにも、個人のブログがあったほうがいいですよね( ̄ー ̄)

山田美紅羽のプロフィール

全て事務所のプロフィールからの引用なのですが、一応書いておきますね。


引用元:www.vbp.jp

名前山田 美紅羽(やまだ みくう)
生年月日2005年11月14日
身長133cm
出身地東京都
血液型A型

名前の読み方は「みくう」ちゃん。普通に読みやすい名前ですよね。

名前に「紅」が入っているの、ここだけ見たらカワイイというよりカッコイイ( ̄ー ̄)

プロフを読んでいて個人的にツボったのが、美紅羽ちゃんの好きな映画

「男はつらいよ」「魔法少女まどか☆マギカ」って、かなり世代を広く取り扱っている感じですよね。。。

まどマギは良いとして、男はつらいよが好きな理由とか聞いてみたい気がする(´・ω・`)

所属事務所は「ベリーベリープロダクション」

女性オンリーの芸能事務所ですね。

最初事務所の名前を見た時は「子役ばかりなのかな~」と思っていたんですけど、普通に女優さんも抱えているところみたいですね。

下は3歳、上は40代くらいと、幅がある感じです。

僕が知っている範囲では事務所の看板!という人がいなかったように感じたのですが、割と小さめのところだからなのかな?

所在地が東京の赤坂なので、多くの事務所が競っている場所だなぁ……と思います(´・ω・`)

ざっと見た感じだと、駅周辺だけで30くらいの事務所が存在しているみたいですし。。。

ドラマで子役に抜擢されたのは、事務所で選んだというよりも「山田美紅羽ちゃんがかわいい!」という理由で選んだからなのかもしれません。

でも人選って、普通そうか……

こういうのをきっかけに、事務所が有名になるっていうこともありそうです。

演技がうまかったら、尚のこと有名になりやすそうな条件がそろいますからね(´・ω・`)

実際の演技とかは、ドラマを見てみないと分からないような気がする。。。

撮影を楽しそうな雰囲気でやっていますから、それがいかに演技に移されるのか……というのが見どころになってきそうです。


引用元:diamondblog.jp

まとめ

山田美紅羽ちゃんについて見ていきました。

事務所の住所が赤坂にあるということで、その周辺の小学校に通っているのでは……?という感じで想像してみましたが、実際はどうなんでしょうね(´・ω・`)

両親が教育熱心だということは感じ取れそうな気がします。

全く関係ないんですけど、なんか阿部サダヲさんが出ている時点で「マルモのおきて」に似ているように感じますよね。。。

阿部サダヲって一昔前まではシリアスな役柄が多かったと思うんですけど、今ではすっかりホームドラマのイメージが付いてしまいました( ̄ー ̄)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*