やまだみくう(下克上受験ドラマ子役)の演技力はどう?年齢や事務所を調査!

Pocket

前回の記事でもドラマで初レギュラーを任された山田美紅羽ちゃんについて書きました。

子役ということで、年齢と演技力はどうなっているのかな~というのが気になりますよね。

というわけで今回は、そういったところを別の視点で書いていこうと思います(´・ω・`)

山田美紅羽の年齢は?

山田美紅羽ちゃんの誕生日は、前回の記事にも書いたように

  • 2005年11月14日

です。

ということは、2016年12月現在で11歳ということになりますね(´・ω・`)

小学生でレギュラー初出演って、やっぱり考えるとスゴイですよ。。。

どんな教育があったらここまでこれるんだろうって思いますね(。ŏ﹏ŏ)

スポンサーリンク

山田美紅羽の演技力はどう?

いきなりレギュラー出演が決まった山田美紅羽ちゃんですが、演技力はどのくらいあるのか……というのが気になってきますよね。

そもそもドラマに出演したことが無かった……ということだったので、初めてのレギュラーでどのように振る舞うのか?というのが見どころになってきそうです。

美紅羽ちゃんのテレビデビュー作は、マクドナルドのCM

アイカツのハッピーセットのCMに出演していました。

2014年に放送されたみたいなので、4年生の時にはすでにテレビに出ていたということになりますね( ̄ー ̄)

でもデビュー直後ということもあってか、このCMではセリフをしゃべる場面が無かったんですよね。

そのあたりの演技については、当時どうだったんだろう……って気になってしまいます。

YouTubeに誰かが上げていた動画を見ていると、笑顔がかなりかわいい印象はありましたけどね(。ŏ﹏ŏ)

その後もご当地コラボなどのCMに起用されたりしていましたが、公式からアップされているCMもYouTubeにあります。

タカラトミーの「ハローズーマー ハーティダルメシアン」にちょっと出てきているんですけど、これは見たほうが分かりやすいかも。

後半にちょっと出てくるくらいでしたが、わりと違和感なく普通にしゃべっているように見えますよね(´・ω・`)

CMばかりじゃん!って思うかもしれませんが、映画にもちょっと出ているんですよね。

2015年に公開された「母と暮せば」では、すみれ役として出演していました。

吉永小百合と嵐の二宮が主演なのでそっちばかりに目が行きがちですが、ちらっと出ていたんですね……

どの場面から出てきたのか?という役どころがちょっと分からないんですけど、日本アカデミー賞を数多く受賞している作品に出ているというのは良いですね( ̄ー ̄)

というか、予告動画を見ていたら普通に本編も見たくなってしまった(´・ω・`)

今度借りてこようかな……

山田美紅羽の事務所はどんな感じ?

こちらも前回の記事と被ってしまうところがあるのですが、山田美紅羽ちゃんの所属する事務所はベリーベリープロダクション

最初見た時は「あんまり聞いたことないなぁ……」という印象だったんですけど、自分が知らないだけかもしれない(´・ω・`)

評判なんかを調べてみたんですけど、結構いいみたいなんですよね。

子役に力を入れているというだけあり、所属している人の半分くらいは小中高生という感じになっています。

オーディションで受かって入るのも難しい……なんていう意見もあるくらいですから、しっかりしたところなんだろうな~という印象ありますね( ̄ー ̄)

他に有名な人とかいないのかな……と思ったんですけど、正直あまりいないかも。。。

これから美紅羽ちゃんをきっかけに有名にしていくパターンなのかもしれません(。ŏ﹏ŏ)

前の記事では書いて無かったのですが、美紅羽ちゃんは事務所でアイドルユニットを形成しているということでした。

積極的に活動の幅を広げるところも、ドラマに抜擢された理由としてあげられるのではないでしょうか?

ユニットは2017年辺りから本格始動するみたいなんですけど、本人はドラマの撮影で忙しいみたいですね(´・ω・`)

仕事が増えて忙しくなるって、事務所的には良いことなのかも(。ŏ﹏ŏ)

まとめ

山田美紅羽ちゃんの演技力や事務所について見ていきました。

初のレギュラーということもあって、かなり期待がかかっているようにも見えますよね( ̄ー ̄)

とりあえず面白いドラマであるよう祈りつつ、放送が始まったら見てみようかな~と思います。。。

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*