ほのかりんの今後はどうなる?現在は神奈川の実家に戻っている可能性が

Pocket

ゲスの極み乙女。の川谷絵音と交際していたことで話題となった、ほのかりん。

ベッキーからの続きということもあって、当時はけっこう注目されていたような印象でしたよね。。。

未成年の飲酒ということで事務所の契約違反に触れ、契約を強制解除させられたというのですが……

一体、今後どうなるんだろうな~と気になっちゃいますよね。

そこで今回は、ほのかりんの今後はどうなるのか?ということについて見ていこうと思います。

スポンサーリンク

ほのかりんの今後はどうなる?

ほのかりんは現在、20歳。

ということは、今は大学や専門学校に通っているのか、それともモデルタレントを専業としてやっていた最中だったのか……ということが考えられそうです。

印象的にはやっぱり悪い最期となってしまいましたし、しばらくは表に出てこないとは思いますが……

もし学校に通っていたなら停学処分は間違いなくありそうですし、モデルタレントとして芸能界に居続けるということも不可能に近くなってしまいました。

なので、普通に考えれば実家とか身寄りができる所に戻って身の振り方を考える……というのが今後の流れになってくると思われます。

事件当時は19歳ということだったので、ギリギリ未成年だったんですね(´・ω・`)

分かっていてお酒をすすめた川谷絵音にも問題があると思うんですけど、そっちの方はなんとも言われてないのかな?

もし川谷にも自責の念があるのであれば、何かしらの賠償金なども発生するかも……なんて思いますが、全くそんな話は出てこなそうです(。ŏ﹏ŏ)

まあ普通に考えて、ほのかりんが強制的に事務所から解雇されたということなので今後の芸能界活動を引退する可能性は非常に高いですよね。

事件が発覚した当時はNHKの「Rの法則」のレギュラーを降板させられた……なんて言ってましたし(´・ω・`)

ニュースが出てすぐにwikiが書き換えられているあたり、注目されていた人物なんだな~ということが分かります。。。

GMBプロダクションの公式サイトでも、ひっそりと新着情報にかかれています。

弊社所属 ほのかりん について弊社契約規定(法令順守に関する)違反につき、一切のマネージメント及び所属契約を解除させていただきましたことをご報告申し上げます。

ファンの皆様、関係者の皆様、今までご支援下さいました皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

引用元:gmbp.co.jp

Twitterやネットの反応は?

まあ当たり前ですけど、「当然だよなぁ……」という声が非常に多かったですね(´・ω・`)

良くない印象が付けられたのは、各種メディアの影響ということを差し引いても行いがダメですから……

  • もう何年も前から飲み歩いているみたいだし、事務所も知ってたと思う。公に出てしまったから切ってしまえ……そんな感じでしょうね。

事務所から解雇された原因については、他のものも言われているみたいなんですよね。

こちらのツイートがちょっと気になる感じに書かれていました。

川谷が謹慎前にほのかりんと旅行についてのメッセージやりとりを見せつけていた……と読める文ですね(´・ω・`)

もしこれが本当なら、ほのかりんの心の強さが感じられるような気がします(。ŏ﹏ŏ)

まとめ

ほのかりんの今後はどうなるのか?ということで見ていきました。

契約を強制解除された20歳ということなので、ほとぼりが冷めるまでは身寄りできるところにいるんじゃないかな~という予想ができますね。

ほんと、なんでベッキーの時点であんな話題が出ているのに近づいて行ったんだろう……

ちょっと分からないかも(。ŏ﹏ŏ)

Pocket

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*